So-net無料ブログ作成
検索選択

アンタ柴田の休養・謹慎理由は浮気相手が元カノで警察沙汰!? [芸能]

アンタ柴田が今、只今、最注目を受けています。

その理由はファンキー加藤さんが不倫をしており、その浮気相手がアンタ柴田の元嫁だったからです。

不倫は不倫ですが、誠実に謝っており、アンタ柴田も誠実に対応しているため、二人とも男前と人気が上がっています。

そこで再度アンタ柴田について注目が集まっているのです。

アンタ柴田といえば、ザキヤマとコンビを組んでいましたが、何度かテレビからパタッと消えています。

その時の消えた理由や謹慎理由などを紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク







アンタ柴田の最初の休養は謹慎ではなく休養!?



アンタ柴田は2007年12月から2008年3月の間に一度芸能界を休養しています。

この時は謹慎理由は!?と思う方もいますが、この時は急性肝炎のため、謹慎というよりは病欠ということになります。ずっと休養していたみたいです。

そのため、容態が回復した後はすぐに復活しています。



アンタ柴田の次の休養が謹慎へ!?



アンタ柴田は2回目の教養として2010年1月から急にテレビから消えます。

この時もみんな病気かな?と噂されていましたが、どうやら最初はそうだったみたいですが、後々は違ったみたいで、謹慎理由がやばいとのことです。

最初の休養はレーシック手術をした歳に体調を崩していたため、本当に休養していたみたいです・・

その時に暇すぎてある行動に移してしまうのです・・・

そう、それは浮気だったのです。

これが長期休養から長期謹慎へと変わっていたのです。

しかし、ただの浮気であったら真相が語られるのが浮気後5年後などにはなりません。この謹慎理由がとても複雑なのです。

そのため、次の章では謹慎理由について触れていきたいと思います。

アンタ柴田ほどの力があれば、もっともっと活躍できるのに、当分の間はこの謹慎理由があったせいでなかなかテレビで使いにくかったみたいです。



スポンサードリンク






アンタ柴田の謹慎理由は警察沙汰!?



アンタ柴田が浮気した歳にその浮気相手が後輩の彼女であり、自分の元カノであったのです。

複雑ですよね・・今回のファンキー加藤さん並に複雑な関係ですね。

これだけなら少しの謹慎で済んだかもしれませんが、この後に警察沙汰になってしまったのです。

この元カノがアンタ柴田に暴力を振られたや、アンタ柴田の嫁に恐喝されたなどあることないことを警察にいい、最終的には裁判沙汰になってしまったのです。

そのため、その時の事務所の社長がアンタ柴田をこのままテレビにだしておくのはまずいと思い、謹慎にしたのです。

確かに、良くない噂が立っている芸人を積極的に起用することはできないですよね・・

浮気はしていたものの、警察沙汰になった内容はアンタ柴田の身の潔白が証明されましたが、そのまま謹慎が続いていたのです。

この時にさらに災難が続きます。

事務所社長がアンタ柴田を謹慎する際に、謹慎理由には狙いがあったみたいなのですが、その謹慎理由を明かさないまま亡くなってしまったのです。

その結果、アンタ柴田の謹慎はいつまでも解かれることがなく、1年以上経ちました。

少し災難ですが、浮気をしていたことは自業自得ですよね。。


まとめ



アンタ柴田の謹慎理由は最初は病気でしたが、どうやら浮気が原因で、そこから警察沙汰になってしまったみたいです。

おそらく、アンタ柴田の浮気相手である元カノがとても感情的になってしまい、それに対してアンタ柴田がキレてしまったのではないかと思います。

これにより、売り言葉に買い言葉になってしまい、警察沙汰になってしまったのかと思います。

その間に事務所社長による謹慎理由は公開されませんでしたが、おそらく女性問題なのでは?と思います。

浮ついた気持ちを抑えるための謹慎なのでは?と思いました。

しかし、すでに6年以上経っていますが、ここから再度頑張ってもらいたいです!



スポンサードリンク





<関連記事>


柴田英嗣の浮気相手は田中の嫁はガセ!ファンキー加藤のW不倫はマジ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。