So-net無料ブログ作成
検索選択

坂本ちゃんの現在が貧乏すぎてやばい!?大学中退も!? [芸能]

坂本ちゃんといえば、電波少年を観ていた方は懐かしいと思います。

東大チャレンジ!ということで缶詰状態で勉強しながらも、視聴者を笑わせていたことがとても印象的でした。

大学に合格後はテレビに引っ張りだこで年収が8千万円もあったみたいです。

すごいですね。。。

坂本ちゃんは年収8千万だったのが今では、外装がボロボロの家に住んでいるとバラエティ番組「幸せボンビーガール」で現在が放送されました。



スポンサードリンク





坂本ちゃんて誰!?




本名:坂本 恭章(さかもと やすあき)
出身地:山梨県甲州市
生年月日:4月2日(50歳)
職業;元芸人(アルカリ三世)


「電波少年」で8ヶ月間部屋に缶詰状態で東京大学合格を目指す企画にチャレンジしました。

この時の家庭教師のケイコ先生と一緒に頑張っており、この二人はできているのではと噂されました?

当時は34歳という歳でチャレンジという無茶苦茶な企画でしたが、猛勉業をした結果東京大学合格!とはならず。

それでも日本大学文理学部を含む8校に合格し、日本大学に入学しました。

しかし、家庭教師のケイコ先生の努力もむなしく、大学を7年間通うも中退してしまいました。

確かに、あそこからテレビに出だして、どんどん自分の給料が上がったのに、大学に通う時間はないですよね。

ただ、単に入って終わってしまったみたいです。。

せっかくあそこまで勉強したのにもったいないですね。



スポンサードリンク






坂本ちゃんの現在が超貧乏!?



一時的なブームで坂本ちゃんの年収は8000万円まで上がりましたが、今では、新宿区の江戸川橋にの築45年の風呂なしで家賃4万8千円のボロアパートに住んでいました。

ハリセンボンが訪問してみると、部屋の中には意外に荷物が多く、お金持ち時代の名残かいい家具がたくさんあるのが少し衝撃的でした。

家は貧乏なのにちょいちょい、いい家具があるのはお金持ち時代の名残なんですね笑


そして、部屋を物色中に50歳になった坂本ちゃんが登場しました。

最初観た時は誰!?って思いました。なぜならスキンヘッドで赤メガネだからです。

しかし、笑った時に昔の面影もあり、愛想も変わっていませんでした。

ここでハリセンボンがなぜここまで貧乏になったか坂本ちゃんに聞いたところ、お金を散財している過去を暴露しました。

年収は8000万円

税金引かれた後の手取りは5000万円

中目黒の時の家賃は16万円
食費は月100万円で叙々苑に通う。

正月にハワイに一泊17万円する高級ホテルに5泊する。
ファーストクラスで行き来する。

その後はパリへ行き、一泊9万円するホテルに5泊する。
この時はビジネスクラス。

新宿二丁目で900万円以上も貢ぐ。

このようなお金の使い方をしていたのと反面、仕事がどんどん減ってしまい、年収が100万円になってしまったため。

常に破産状態になり今の生活になったみたいです。

そして、今の貯金の金額は・・・

・・・

・・・

69674円 !!

50歳で69674円という結果になってしまいました。。使いすぎです。

今は居酒屋でバーテンダーとしてアルバイトしてトークの勉強をしているみたいです。
夢は「徹子の部屋」にでることみたいです!



まとめ



電波少年に出ていた時の坂本ちゃんがとても懐かしいですよね。子供ながらもこの人すごい面白いという印象がありました。

しかし、せっかく頑張って入った大学を中退してしまうのは少し残念に思いましたが、それだけお金の誘惑が強かったことがわかります。

きっと当時は勉強してもお金にならないと坂本ちゃんは感じ、大学に行くのを二の次にした結果が、貧乏になってしまったきっかけだと思います。

一時的に稼いだ時に自分はすごい人だと勘違いをしてしまったのかと思います。

しかし、その教訓をへて、今再起を図ろうとしているため、今後の坂本ちゃんに期待したいと思います。

明らかに昔よりトークは面白くなっており、粋なおっちゃんという感じです笑



スポンサードリンク







ふなっしーが消えた(2016)理由は事業専念!?武道館イベント!?

三戸なつめの前髪に嫌い・かわいいと賛否!?奈良県出身!? 渡部豪太の結婚相手は一般女性って誰!?恋愛マスターの肩書き twitterでクロちゃん救出!?水曜日のダウンタウンで検証中!速報届けます!

twitterでクロちゃん救出!?水曜日のダウンタウンで検証中!速報届けます! [芸能]

安田大サーカスのクロちゃんが捕まった!?というのは大げさですが、クロちゃんは今、監禁されています。

とある見知らぬ部屋に一人だけ監禁されているのです。

なぜでしょうか・・?

それはバラエティ番組の「水曜日のダウンタウン」で検証を行っているからです。

検証のタイトル「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」です。

「水曜日のダウンタウン」を見たことがある人なら、あ〜となりますが、見たことない人はハテナマーク?がつくと思います。

これは芸人が持ってきた、さまざまな説を有名人や一般の方々が検証を行い、その説が正しいかと身体を張る番組です。

そのため、今回、身体をはりクロちゃんをtwitterだけで救出せよという命令がでたのです笑


※速報
・一般住民に迷惑をかける事態になったため、企画終了(23:32)


スポンサードリンク






クロちゃん救出のルールは!?



どうやらクロちゃんは汐留駅付近で、番組の企画として連れ去られたみたいで、そのままある一室に閉じ込められました。

そして、部屋に入ったら壁紙があり、こう書いてあったのです。



<ルール>

一刻も早くこの部屋から脱出せよ

ただし、使用できるのはTwitterのみ
現在の状況&場所の特定できるヒントを
随時発信し救出が来るのを待て

自由に使える金を1,000万ペリカ用意した

脱出時に残っていた金額が今回の賞金となる


     <監禁レート>
      10,000ペリカ → 1,000円



突っ込みどころが多いですね笑

ペリカってカイジじゃないですか笑

ペリカはどうやら、夕食や風呂に入るなど日常生活で何かをしたい時に使うお金みたいです。

早く助かれば助かるほどクロちゃんに賞金が入るっていう仕組みです!

このようにして、只今もクロちゃんは閉じ込められたままTwitterで発信を続けています。



スポンサードリンク






クロちゃんを本厚木駅で発見か!?



さて、twitter上ではクロちゃんが常に情報を発信し続けています。

・部屋の間取りは1DK
・近くで工事をしている
・近くでカラスがないている
・近くで電車が通っている。
出前のそばが濃かった
・18時に「夕焼け小焼け」が聞こえた。
・電車の通過音が11秒に1回くらい聞こえる。
・エレベータを使った。

などなどの情報が入ってきています。

しかし、この情報の中で一人の戦士がこの部屋ではないのか?と特定をして、クロちゃんに送りました。

その場所は本厚木駅付近でした。

その物件情報をもとに近隣住民が行くも、どうやら違ったらしく以下のツイートが流れました。


"候補に上がっていた物件、近隣住民から通報があり警察がきたとのこと。 現地に向かった人たちが事情を説明したところ、とりあえず一度解散しなさいと警察から指示があったということで。一旦物件は離れた(近くにはいる)"


クロちゃん救出を向けた有志が望むもどうやら違ったみたいです。

やはりスタッフもすぐに見つかったら面白くないとのことで、すごい工夫をしているのが想像できます。


<速報5/31:24:00更新>

クロちゃんが監禁生活の中で手がかりになりそうなものをまとめました。

・間取りは5畳か6畳
・IHクッキングヒーター
・エアコンの数字が消されている。
・22時16分に電車が通った。
・クロちゃんが監禁されている部屋の表札には「水曜日のダウンタウン黒川」がかけられている。
・クロちゃんの本名が黒川明人

・一般住民に迷惑をかける事態になったため、企画終了(23:32)


まとめ



速報が入り次第、伝えていきますが、「水曜日のダウンタウン」さすがですね笑

警察に迷惑をかけてしまうのは良くありませんが、一般人の参加型にしてとても面白い企画だと思いました。

しかしならがら、1日で企画が中止になってしまったのはびっくりです。

おそらく、twitter民が思った以上にいろんな場所を追跡し、他の住民に迷惑をかけてしまったのが原因かと思います。

残念ながら、今回は唐突すぎたというのと、やっぱ一般人と絡むとコントロールできないので厳しいのかな?と思いました笑

水曜日のダウンタウンで少しでも報道されたら面白いですね笑



スポンサードリンク





<新着記事>

渡部豪太の結婚相手は一般女性って誰!?恋愛マスターの肩書き


坂本ちゃんの現在が貧乏すぎてやばい!?大学中退も!?

山本寛(ヤマカン)の炎上をまとめました!まるで狼!?

山本寛さんと聞くとどのようなイメージを持つでしょうか!?普通の人ならなかなか知らない方も多いかと思います。

最近のアニメですと「らき☆すた」「Wake Up, Girls!」などの人気アニメを手がけています。

しかし、いろんな意味有名な人であるのは間違いありません。

その理由としては様々な発言でネット上で炎上を引き起こしているからです。

なんというかまるで狼のように様々な発言に噛みつき、炎上を起こしているため、今回はまとめて紹介したいと思います。



スポンサードリンク






山本寛の炎上のまとめ



・フラクタル連載中止炎上!?

当時人気の漫画「フラクタル」が連載されており、そのアニメ版が山本寛監督のもと制作されました。

しかし、どうしても漫画をアニメに変える際に面白くなくなったりなど、その世界観を描くのはどうしても難しいという場合があります。

そのため、漫画は面白いのにアニメはつまらないという事態に陥ってしまいました。

そこで「フラクタル」の原作作者が、アニメは面白くなかったですと、ファンから言われるたびに傷つくとブログに書きました。

これに山本寛監督が噛みつきました。


"今委員会に連絡して連載停止のお願いをしました。「面白くない」作品に巻き込んでしまってそれはそれは誠に申し訳なかった。しかしそれでも、私はこの作品を気に入ってくださった方々の声を信じ、自分の感性を信じます。"


この影響かどうかなのか、「フラクタル」の連載は中止になりました。

これにより、ネット上ではファンにより炎上してしまいました。

確かに、山本寛監督も漫画作者の気持ちもわかりますが、お互いにここまでする必要はなかったのかな、と思います。



スポンサードリンク






株式会社カラーで炎上!?

アニメ制作会社は複数あり、山本寛監督は株式会社Ordetを立ち上げてアニメを制作をしています。

その同業者にあたるのが、株式会社カラーです。

「フラクタル」連載停止問題の際にカラーの社員の一人がツイッター上で山本寛さんを批判しました。

その時にまたしても山本寛監督が噛みつきを初めました。

カラーのツイッター上の公式アカウントに「おたくの◯◯という方はいますか!?」みたく、ある意味パフォーマンスにも見えています。

案の定、炎上しました。

冷静になったか、そのあとはツイートが削除をしましたが、山本寛監督の炎上伝説がまた一つ増えました。



まとめ



山本寛監督というと、あまりアニメを観ない人にとっては印象がありませんでしたが、今回の記事をまとめてみて改めてすごい人だと思いました。

まるで、アンテナを張るかのように、自分についての情報をチェックをしているのかなと思います。

ある意味、周りの評価を気にしているのかな?と思います。

ツイッター上でも一般人に対する意見に対しても毎回返信しており、時折、喧嘩して炎上することもありました。

なにかバカにするのを嫌う傾向にもあるのかな?と思います。

観ている側は面白いのですが、少し噛みつきすぎると業界から痛い目にあってしまうのでは?と心配しておりますので、これからは少し気をつけてもらいたいと思いました。

サイト下部に山本寛さんの関連記事のリンクを貼りましたので、ぜひ、見てください。



スポンサードリンク






<新着記事>

twitterでクロちゃん救出!?水曜日のダウンタウンで検証中!速報届けます!


ベッキーの復帰にいらない!見たくない !と批判の声殺到!?



<関連記事>

山本寛(ヤマカン)が助けて!?炎上するアニメ監督とは!?

山本寛(ヤマカン)が助けて!?炎上するアニメ監督とは!?

ヤマカンこと山本寛監督について、知っている人はどのくらいいるでしょうか?きっとアニメ好きなら一度は聞いたことがある名前だと思います。

手がけた有名なアニメと言えば「らき☆すた」「Wake Up, Girls!」などなどアニメ好きにはたまらない作品ばかりです。

そんな山本寛監督が5月30日の24時ごろに自身のツイッター上で無期限の休養を取ることを発表しました。

理由としては「理不尽な事案」が重なったとのことでした。何があったのでしょうか?

そのため、今回は山本寛監督のプロフィールから、炎上などの過去について紹介したいと思います。




スポンサードリンク






山本寛とは!?



本名:山本寛(やまもとゆたか)
生年月日:1974年9月1日
出身地:大阪府箕面市
職業アニメーション監督、演出家

山本寛監督は2016年現在は41歳で、アニメーション監督としては1998年から活動をしており、もう15年以上も業界にいる巨匠なんです。

今では自信の会社、株式会社Ordetの代表取締役を務めています。

会社を立ち上げる前に携わった有名なアニメと言えば「あたしンち」ジャングルはいつもハレのちグゥ」など10年前に私も観ていたアニメです。

二つとも共通していることといえば、主人公やその周りの出演者がゆる〜く、とても面白かったことを覚えています。

株式会社Ordet設立後は波乱万丈でした。。

有名アニメ「らき☆すた」を下請として引き分けるも、途中でその器に達してないと判断されてしまい、途中で監督を打ち切られてしまうと、そこで炎上を起こしたりしていました。。




スポンサードリンク






山本寛が「助けて・・」とツイート!?



山本寛監督は結構ツイッターでつぶやく人であり、それが影響で過去に何度か炎上させてきました。

そんな山本寛監督が2014年1月15日に自身のツイッターで「助けてください」と、つぶやきました。

何があったのでしょうか?

どうやら放送中の「Wake Up, Girls!」の制作しているアニメーターさんの人手が足りないため、誰でもいいのできてほしいとのことでした。

正月から1日も休みがないほどまずい状態だったみたいです。

この時、ネット上では意見が真っ二つに分かれました。


賛否の声

・WUGは好きなアニメだからぜひ、続いてもらいたい!ヤマカンファイト!

・スタッフ不足て…業界のクソさがよく分かるな

・沈むってわかってる船に乗り込む阿呆はおらんやろ

・なんつーか人望がないってこういうことなんだよね。


応援する方もいますが、どちらかというと山本寛監督に批判的な声が目立ちました。

アニメ制作の下請会社は大手アニメ会社がこの期間までにやってくださいと、指定されておりこの日までにできないとお金は払えません。

というような契約が多いため、期限は当たり前に対して給料がよくないというのが観てとれます。

その過酷な現場に辞めてしまう人が何人もいるのが現状なんですね。。



まとめ



今回山本寛監督について紹介しましたが、大御所に噛み付いたり、漫画家と喧嘩し、炎上もよくしていたという問題児といえば問題児でした。

そのため、今回の無期限休養の理由として「理不尽な事案」とありますが、おそらく業界から何かあったのかな?と想像することができます。

下請の会社はやはり大手に足元を見られてしまうので、様々なことがあるかと思います。

ちょっと炎上のしすぎで、噛みつかれましたね。。

山本寛監督はまだ、復帰できるかわかりませんが一部なコアファンがいるのは間違いありませんで、ぜひ復活してもらいたいです!




スポンサードリンク





<新着記事>


渡部豪太の結婚相手は一般女性って誰!?恋愛マスターの肩書き


twitterでクロちゃん救出!?水曜日のダウンタウンで検証中!速報届けます!


ベッキーの復帰にいらない!見たくない !と批判の声殺到!?


<関連記事>


山本寛(ヤマカン)の炎上をまとめました!まるで狼!?

ベッキーの復帰にいらない!見たくない !と批判の声殺到!? [芸能]

女優ベッキーさんが正式に芸能界に復帰することを宣言しましたね。

特に印象的だったのが、金スマでSMAPの中居くんと今回の騒動について二人で話し合ったことです。

ベッキーがこれまで芸能界を自粛していたのは、ほとんどの人が知っていると思いますが、ゲスの極み乙女の川谷さんとの不倫騒動です。

2016年に起きた芸能界の大ニュースの一つと言っても過言ではありません。

あのベッキーが・・と芸能界を激震させました。

そんなベッキーですが、2016年1月30日に芸能界を休業しましたが、2016年5月13日に104日ぶりテレビに復帰しました。

しかし、そんなベッキー復帰に対して、世間はそんなに甘くありませんでした。

ネット上ではベッキーはいらない!や見たくない!などの批判の声が多く出ています。




スポンサードリンク






ベッキー復帰にいらないや見たくない原因はなに!?



ベッキーと言えば今回の騒動が起きる前はハーフ芸能人の第一線を行っており、その清楚さが売りでした。

しかし、今回の事件でネット上では以下のような反応になりました。

"ベッキーはもういらない!"

"ベッキーはもう見たくない!"

"結局反省はしても意味ない!"

などなどと厳しい声が上がっています。

この原因としてはもちろん不倫ということもありますが、その前の清楚さからのギャップの強すぎることだと思います。

とても良い子が万引きをした際にはすごい怒らてしまい、そういうことする子なんだと見られてしまいます。それと同じ状態です。

清楚さを売りにしてきたのに、実際は違ったとなると視聴者だけでなく、スポンサーも起用したくなくなります。

イメージというものがあるからです。

残念ながら、芸能人は"自分"という人を広告にしているため、このイメージは一生残ってしまいます。

それが芸能人という職業ですのでなんとも言えませんね。。




スポンサードリンク






ベッキー復帰の批判は当分続く!?



今回、ベッキーは復帰という選択をしましたが、まだまだ視聴者からの批判が続きそうです。

その理由としては、明らかに復帰までの時間が短すぎたことです。

休業から復帰までたったの104日です。半年も休業していません。

料理で例えるとまだまだ熱いフライパンに自ら突っ込み火傷をするようなものです。

まだ、世間の目が熱いうちに復帰をしてしまったため、「見たくない」「いらない」などの批判の声が続いているのです。

同様の事件を起こした矢口真里さんですら1年間の休業期間を設けて、そこから復帰しました。

谷口さんも復帰をしましたが、それでも叩かれていました。

ベッキーについては誰もこの事件を忘れる前に、すぐに復帰してしまったのでこれからも当分続くと思います。



まとめ



ベッキーの芸能界復帰は様々なところで批判されています。

芸能人の中でも、ベッキーと共演NGになっている人がいるくらい、今回の出来事が大きかったことを表しています。

ベッキー複数の選択肢がある中で、ことごとく選択肢をミスっているのかな?と思います。

もし、こっちに行っていたらというのを何回も繰り返している気がします。

焦って行動してもミスを繰り返してしまうだけなので、今一度方向性を見直してもう一度歩き出すのがベスかなと思います。

それにしても、ゲスの極み乙女。の川谷さんは一人勝ちしましたね笑




スポンサードリンク





<新着記事>

林家たい平のプロフィール・嫁は田鹿千華!?誰!?



<関連記事>

ゲスの極み乙女。川谷が新曲やばい!?indigo la Endとは!?


安田純平がシリアで拘束!?スペインジャーナリストは解放 !? [ニュース]

去年6月に行方不明になっていた安田純平さんの最新画像が最近になり、日本に届きました。

安田純平さんは過激派組織、ヌスラ戦線に拘束されているという噂があり、シリアで行方不明で誘拐されたの情報が濃厚でした。

前回、ヌスラ戦線がインターネット上に安田純平さんを拘束した動画をあげたため、誘拐されていることが明らかになりまいた。

今回は写真がアップロードされたため、安否確認?ができたということです。

ヌスラ戦線との交渉を行わない場合、過激組織のイスラムとの捕虜交換に使用すると連絡がきたみたいです。

画像の撮影時刻はわかりませんが、どうやらまだ生きいる可能性があり、これまでの背景と一緒に説明していきます。



スポンサードリンク






スペインジャーナリストは解放 !?



ヌスラ戦線で拘束されている安田純平さんですが、実はその場に捕らえられたのは一人ではありません。

実は5月の初めの方にシリアで安田さん同様につかまっていたスペインジャーナリスト三人が解放されました。

三人はトルコ経由でスペインに帰ったとされており、2015年の7月にシリアの反体制派が支配していたアレッポ北部で拘束されたみたいです。

ここは日本のフリージャーナリストの安田純平さんもここで拘束されたとされており、どうやらこのスペイン人三人と一緒の場所に捕獲されたのでは?と噂があります。

確かに、いつ戦いになるようなわからない場所では、常時移動できるように捕虜などは一箇所にまとめておくのが、普通です。

そのため、この三人と一緒にいたのでは?と考えるのが普通です。



スポンサードリンク






今年3月には安田純平さんは!?



今年3月に安田純平さんとみられる男性が映った動画がインターネット上にアップされていました。

そのため、3月時点では生存している可能性がとても高いことがわかります。そのため、今回の動画も本物ではないかと思います。

また、ドイツ人女性も同じ場所で拘束されているのでは?という情報が入ってきているため、無事を願いたいです。


まとめ



まだ、画像の撮影時刻は公開されていませんが安田純平さんの生存が確認できたという可能性があります。

スペインジャーナリストが三人解放がすでに行われているため、安田さんももしかしたら解放の可能性があります。

スペイン人の方だけ解放とは何か変ですので、おそらく日本人でも何か条件をだして、うまくいけば解放という道のりも考えることができます。

そのため、今後の進展に気にかけつつ安田さんの安否を気にかけたいです。



スポンサードリンク






<新着記事>

沖縄県うるま市の事件でアメリカ人が路上で謝罪!?メディア報道なし。

林家三平が笑点新メンバーに!?嫁は国分佐智子で不妊が噂!? [芸能]

ついに笑点の新メンバー決まりましたね。

前回の歌丸師匠の引退に伴い、春風亭昇太さんが笑点の司会になり、一人減ったメンバーは誰!?ということに注目されていました。

新メンバーは俳優や芸人などのイレギュラーな枠ではないか?と噂されていました。

しかし、やはり笑点の落語家の世界です。笑点新メンバーに「林家三平」さんに決定しました。

一般的な若い人からしたら誰!?となっている人も多いかと思います。

30代以上の人だとあぁ〜三平か〜などと思う方も多いと思います。

今回は笑点新メンバーの林家三平さんとその嫁の国分佐智子さんについて紹介したいと思います。



スポンサードリンク






林家三平とは!?



今回、笑点新メンバーになった林家三平さんですが、衣の色は肌色!?で何者と感じさせた三平さんですが、見たことあるな?と思いました。

もともとは「林家いっ平」さんです。

私はどこかで見たことがあると思ったら、林家いっ平さんだったんですね。

目覚ましテレビで出たことがあり、落語家というよりは芸能界の人だと思っていたのが印象的です。

それもそのはず、本人は落語家でありながら、芸能事務所のホリプロに所属しているのです。

タレントとして活動しつつ、落語家としても活躍しており、2009年に林家三平の名を襲名したのです。

父親が林家三平(初代)と母親が海老名香葉子の次男ということで、生まれた時から落語一家なのです。

兄弟には元林家こぶ平さんがおり、「金髪豚野郎」でブームになった、泰葉さん、峰竜太さんのお嫁さんの海老名美どりさんという、芸能一家なのです。

意外と知られてないのですが、このような家族構成になっているのです。



スポンサードリンク






林家三平の嫁は国分佐智子で不妊が噂!?



林家三平さんのお嫁さんは女優の国分佐智子さんです。

三平さんが名を襲名して2年後の2011年に二人は結婚しました。

どうやら会って、1ヶ月で林家三平さんが一目惚れしてしまい、スピード婚だったみたいで、2人の披露宴にはビートたけしさんがスピーチしたのが話題になりましたよね。

さて、嫁の国分佐智子さんは不妊なのでは?という噂が立っています。これはなぜでしょうか?

それは2011年結婚後に子供を授かっていないからです。

通常なら別にいいのではないの?と思われますが、林家三平さんの一族は落語家一家のため、跡取りはどうするの?など母親である海老名香葉子さんが心配をしているみたいです。

海老名香葉子さん林家三平さんのことを溺愛しているため、子供を待ち望んでいるみたいです。

しかし、二人の間に子供ができていないため、国分佐智子が不妊なのでは?と噂されているということです。



まとめ



ついに笑点新メンバーに林家三平さんが就任しましたね。

爆笑問題の太田さんが次のメンバーは林家三平さんだと言っていたみたいです。

理由は三平一門がいないからみたいです。

落語家はここが難しいんですよね。。

林家一族だから林家たい平さんと三平さんは一緒なのでは?と思いましたが、どうやら違うみたいです。

三平さんは林家三平(先代)の一門であり、林家たい平さんは先代三平死後に入門したため、林家こん平一門みたいです。

ちょっと難しいですね。。

また、林家三平さんの嫁・国分佐智子さんは不妊と噂されていますが、その線はあるのかな?と思います。

しかし、そんなことは気にせず、二人で仲良く過ごしてもらいたいです。



スポンサードリンク





<関連記事>

林家たい平のプロフィール・嫁は田鹿千華!?誰!?

林家たい平のプロフィール・嫁は田鹿千華!?誰!? [芸能]

笑点メンバーでオレンジ色の衣を着ているのは林家たい平さんです。いつも元気な大喜利でたくさんの人を楽しませています。

もともとはオレンジ色といえば「1.2.3チャラーン 」で有名な林家こん平師匠でしたが、病気で体調を崩してからは弟子の林家たい平さんが笑点に出演しています。

他の発表者と違い、最近のトレンドの内容を発表などをして、様々なお客さんを楽しませていますが、まだまだ他のメンバーの方に比べて知らない人多いです。

そのため、今回は林家たい平さんのプロフィールや嫁さんの紹介を致します。



スポンサードリンク






林家たい平って誰!?プロフィールは!?




芸名:林家たい平
本名:田鹿 明(たじか あきら)
生年月日: 1964年12月6日
出身地:埼玉県秩父市
職業:落語家
所属:落語教会
嫁: 田鹿千華


林家たい平さんは2016年で52歳を迎えており、見た目の若さからは想像ができない年齢と、芸の持ち主です。

もともとは武蔵野美術大学を卒業し、その後に林家こん平師匠のところに入門したという落語家としては異例の経路で入門したみたいです。

この時にこん平師匠はすぐにたい平さんの入門を認めなかったみたいで、初代三平師匠の婦人の海老名香葉子さんの元で1年修行したのち、入門を認めてもらったというなかなかの苦労をしている方です。

2006年以降に師匠の林家こん平さんの代わりに、林家たい平さんが笑点のレギュラーメンバーとして、出演しました。

そう思うともう、10年前の話なんだと私の中では少し感慨深くなってしまいます。

今では52歳ということで当時は42歳で歌丸師匠などにもまれながら果敢に攻めていた、たい平師匠を思い出すと、時間の流れの速さを感じますね。

それ以降は様々なテレビにも出演し、ある芸人さんに顔が似ていることに話題になりました。

写真を見てもらうとわかりますが、TIMのゴルゴ松本さんです笑



スポンサードリンク






林家たい平の嫁・田鹿千華さんとは!?



本名:田鹿千華
生年月日:1965年1月30日
出身:宮城県仙台市
夫:林家たい平


林家たい平さんと田鹿千華さんは1996年に結婚をしており、今年で結婚20周年を迎えます。

そもそも田鹿千華さんて誰!?と思う方も多いはずです。

もともとは大手企業のリクルートで人材開発の部署に勤めていましたが、会社を辞めてアナウンサーになったのです。

そして、NHK-BSの初代スポーツキャスターに就任するなど、アナウンサー時代に功績を残しています。

しかし、田鹿千華さんというアナウンサー見たことないよ!という方が多いと思います。それもそのはずです。

実は林家たい平さんと結婚後には、専業主婦として専念するために仕事を全て辞めてしまったからです。

そのため、20年前に芸能界からいなくなっているのです。

今はたい平事務所(夫の個人事務所)代表として務めているなど、嫁として林家たい平さんを支えているのです。

笑点では「恐妻家」として度々登場していますが、実際は優しい人みたいです笑



まとめ



林家たい平さんはもともと美術大学から落語家という謎の経歴な持ち主なんですね。

普通は高校卒業後に弟子入りや家族が落語一家から入るというルートですが、大学卒業はなかなかいないですね。

また、嫁さんの田鹿千華さんはもともとフリーのアナウンサーとして活躍をしていたみたいですが、私は一度もテレビで観たことがなかったですね。

リクルートからのフリーアナウンサーで今では会社のトップなんで、すごい頭がいい方で気も強そうですよね・・

仕事ができる女性だからこそ "恐妻家"というイメージがあるのはなんだかわかります笑

笑点でたい平さんが滑った時には、家で怒ってそうですよね「なんなのあの解答!?」というのが想像できます。

そんな二人は結婚20周年、林家たい平さんは笑点レギュラー10周年ということで今後とも活躍していただきたいです!




スポンサードリンク





<新着記事>

沖縄県うるま市の事件でアメリカ人が路上で謝罪!?メディア報道なし。

<関連記事>

林家三平が笑点新メンバーに!?嫁は国分佐智子で不妊が噂!?

沖縄県うるま市の事件でアメリカ人が路上で謝罪!?メディア報道なし。 [ニュース]

沖縄県のうるま市で5月19日に米国関係者の男性が起こした事件について、様々なメディアで報道されました。

米国関係者の男性は元米兵もあり、沖縄県民は米軍基地が近くにあるからこそこのような事件が起きてしまったので、退去するように訴えをかけています。

その事件をうけて5月28日、29日にうるま市で炎天下の路上でアメリカ人が路上で、プラカードを持ちながら頭を下げている写真がツイッター上で反響がありました。

しかし、28日から続いているにも関わらず、国内の報道番組では一切このことについて報道されず、疑問に思っているツイッター民が多くいます。

今回はこの路上での謝罪について紹介したいと思います。



スポンサードリンク






なぜ、アメリカ人が路上で謝罪をしているのか!?




19日に起きた事件を受けて、日本国民ならず沖縄県民は怒りの頂点に達していました。

そこで現地の教会のクリスチャン・シアンコ牧師が信徒に呼びかけ、この活動を始めました。

路上の謝罪を受けて参加者はプラカードを持っており、プラカードには以下のような内容が書かれていました。


「沖縄と共に悲しんでいます」

「沖縄のためにお祈りしています」


今回の事件の謝罪を込めて、国道58号線沿いに立ち、車が来るたびに頭を下げています。

炎天下の2日間で車が来るたび来るたびに謝罪をしているのです。。



スポンサードリンク






この行動にネット上の反応は !?



インターネット上ではこのツイートに対しての反響が強く、4万リツイート以上になっています。

中には、「沖縄で米兵が頭を下げているというニュースを全くメディアが取り上げないと知って、改めてくそだと思います。好い人もいるはずなのに。」

と、実際の沖縄県ではこのような活動が盛んに行われているのにも関わらず、テレビでは全く報道されていない事に、怒りを覚えている人がいます。

速報という形であれば、28日の夕方のニュースにも取り上げてもいいのにも関わらず、一切報道されていません。

なぜでしょうか?

今回の事件は確かに、元米兵が起こしてしまった事件ですが、その周りにいる人が全員悪いとは思いません。

報道の自由という中でもどこかで規制のようなものがかかっているのでは?と感じるような出来事です。

報道したら苦情がたくさん来るから?などなど様々な憶測もできます。

しかし、事件が起きてしまったからには対策をしないといけないのは間違いありませんが、この活動は報道すべきだと思いました。

この件についてはツイッター民の方々の言う通り、今、沖縄はどういった状態になっているのか報道すべきだと思いました。

現地のアメリカの方はどんな気持ちで今を迎えているのかなども、状況を伝えることでフェアな判断ができるからです。

難しい問題ですけど、やはり報道してほしいですね。。。


まとめ



28,29日と沖縄県のうるま市ではたくさんのアメリカ人の方が炎天下の中、路上で謝罪をしていました。

許す、許さないは別の話として、まずは報道して今の現状はどんな風になっているのか報道すべきだと思いました。

アメリカ人のほとんどの人はいい人ばかりにも関わらず、何か我々の土地だでてけ!という昔ながらの風習でこのような形になっているのかなと思います。

遅くてもいいので、どこかのテレビ局がこの活動について報道して、一人でも多くの人に知ってもらいたいと思いました。



スポンサードリンク






<新着記事>


トライセラトップスの和田の彼女は上野樹里!?母は平野レミでついに結婚!?

舛添要一 文春砲第4弾!?愛人2人の証言がやばい!?


<関連記事>

オリンピック開会式でモハメド・アリが感動の登場!?歴史に残る名シーン

加藤諒に障害の噂!?ダンスのキレが半端ない!? [芸能]

最近、テレビで引っ張りだこの加藤諒さんと聞くと、みなさんはどのようなイメージを持つでしょうか?

人によってはさんまのあっぱれさんま大先生に出ていた子だ!と懐かしい人もいるかもしれません。

昔からあの劇太眉毛と笑った時のほうれい線などは今も変わらず、少し大きくなっただけで全く変わっていません。

そんな加藤諒さんですが、最近ではバラエティ番組で観ない日はありません。これを観た時にこの人は障害があるのではないかと?と思う方も多いと思います。

本人のエピソードも様々あるため、そこについて今回調査をしていきます。

また、加藤諒さんのダンスのキレがすごいとの噂もあるため合わせて紹介していきます。




スポンサードリンク







加藤諒は障害があるの!?



加藤諒と言うと、バラエティ番組を見ていると、オネェ感が出ており、いつもこのハイテンションなので普通の人ではないのでは?と思う方もいます。

そんな加藤さんは小さい頃のエピソードを聞いてみても驚きが隠せません。

どうやら学生時代にクラスの間で加藤諒さんのボディタッチが多すぎて問題になったみたいです。

そのことについて職員室に呼び出されたことがあり、本人は悪気がないことは先生も重々承知していました。

しかし、それの対応かはわかりませんが、修学旅行で一人だけ部屋が違ったみたいです。

確かに、同じ男性でも思春期の時にベタベタ触れて一緒の部屋で寝ると思うと少し怖いですよね。。

今観ても、オネェ感があり、男性俳優にすり寄っていきタッチをしています。


また、バラエティ番組の「モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました~」という二人の男女の芸能人が同居をお試しでする、という番組では加藤諒さんとホラン千秋さんと同居しました。

その時に加藤さんのだらしない姿にホラン千秋さんが終始キレていましたが、一番まずいのでは?と思うことがありました。

それは夜中1時に親子丼が上手にできたからと、ホラン千秋さんを寝ているのに起こしにいくというシーンでした。

確かに、上手にできたから人に見せたい気持ちはありますが、起こしちゃダメでしょ・・

おそらく、加藤諒さんは誰かに観てもらい、喜びを共有したいという気持ちがあったのでしょう。

まるで子供が親に見せるかのように・・

ここまで、観てみると障害というよりは、ただただカマってちゃんというか子供のような一面が大きいような気がします。



スポンサードリンク






加藤諒のダンスはキレッキレ!?



加藤諒さんはバラエティ番組以外にも俳優として活躍をしていますが、実はダンスがとても上手という一面があります。

バラエティ番組「行列のできる法律相談所」では、YouTubeで人気のエクスプロージョンの「本能寺の変」を踊る一面がありました。

そこでキレッキレのダンスを披露をしました!!

出演者だけでなくテレビを観ていた視聴者からも加藤諒がヤバイ話題になる程でした。

それもそのはずです。本人はダンスも好きであり、特にきゃりーぱみゅぱみゅのことが大好きで、先ほどのホラン千秋の共同生活の中でもきゃりーのライブ映像を夜中に観るという一面がありました。

その時に軽く踊ったりとダンスが大好きという一面を魅せました。

実際に2016年5月27日の出演舞台『「Goodbye,Snow white」新釈・白雪姫』では、きゃりー風の格好になりキレッキレのダンスを魅せています。

演技だけでなくダンスも出来るという、まるでジャニーズのような一面もあることがわかります。


まとめ



テレビを観ている人からすると加藤諒さんはオネェ風でいつもハイテンションで何か障害を持っているの!?と思う方もいるかもしれませんが、実際はそんなことはありません。

確かに学生時代にはボディタッチが問題視された過去の持ち主であり、疑われているところもあります。

しかし、舞台やドラマなどではしっかりと演技をこなし、自分の仕事を務めています。どんな役でも味を出しています。

また、ダンスもとても上手で、演技もダンスもできる俳優でもあります。

ただ、バラエティ番組や私生活では少し子供っぽいところがあるため、障害があるの?という噂が立っていますが、噂は噂にすぎません。

結論は少しテンションの高い芸能人です。

また、2016年注目の人であり、ちょっと独特な雰囲気があることがわかりました。

おそらく、この先も様々なテレビに出演すると思うので今後の動向に期待したいと思います。



スポンサードリンク








関連記事

加藤諒とホラン千秋の共同生活が悲惨!?こりゃあ結婚できないな・・ 

加藤諒のカツラがしゃべくりで遊ばれる?カツラの理由は !?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。