So-net無料ブログ作成
検索選択

元カレ元カノを思い出してツイートの内容がヤバイ(女性編) [日記]

今、ツイッター上であるハッシュタグが流行っているのを知っているでしょうか?

それは「元カレ元カノを思い出してツイート」です。

単純にツイッター上で、

#元カレ元カノを思い出してツイート

で検索をかけると、今までに自分が付き合ったことがある、元カレ元カノの出来事をみんながつぶやいているのですが、これが男性と女性の差が出ていてとても面白いです。


そんな内容を今回ハッシュタグ「#元カレ元カノを思い出してツイート」をまとめてしました。

今回は女性編をいくつかまとめましたので女性陣は自分のことだと思って想像してみてください。



スポンサードリンク







#元カレ元カノを思い出してツイート・女性ツイート編



さてさて、女性編ですが男性編とは明らかに違いが出てきたので、ぜひ以下を観てみてください!



”五分ラインの返事返さなかっただけで、お前 浮気してんの?って言われまくってた

それでは聞いてください 「五分じゃお風呂は入れない」”

束縛する男性に対する皮肉ですね笑
当時はそれだけ思ってくれてるの?とときめいていたに違いありませんが、今思うと怖いですよね。



” 私 「別れよ」 元彼「りょーかい」
それでは聞いてください 「業務連絡か」”

これは笑いました笑
女性の心理としては「え、なんで?」みたいな反応できっと止めてほしかったのでしょうが、どうやらその作戦が裏目に出てしまったパターンですね。



”高1のとき。 野球部やった元カレ LINEが1ヶ月以上返事なし やっと来たと思ったら
「練習やったーきつい〜」 お前の学校鬼畜か。”

これはずっと会いたい彼氏に対して、返信もこない状況ですね。
彼女はきっと毎日、今日は返信くるのかな〜?とときめきながら待っていたんだと思います。



”付き合って1ヶ月経った頃からずっと「そろそろキスしよう?」って言われてて最初は断ってたけど、
そろそろいいかなって思って公園で初めてしたキス。

それでは聴いてください。 「それ私の唇じゃなくてアゴ。」”

女性がもったいぶって、やっと彼からのキスをおkを出した矢先にアゴにキスをされて、彼氏が唇と間違えてしまったパターンですね笑
このあとこの女性の気持ちは冷めてしまったのでしょう・・



”「 別れよう 」
『 いやだ 』
「 俺はお前を幸せにできない 」

それでは聞いてください 「貴方といるだけで幸せでした 」”

ピュアな乙女心を感じさせるツイートですね。
ずっと隣でいるだけできっとよかったんだと思います泣



”付き合ってすぐに「絶対嫁さんにする!」って軽はずみな発言されて「絶対口だけ」って思ってたけど、、、

それでは聞いてください「それが今の旦那です(ハート)」”

おめでとうございます!!
結構ネタなハッシュタグがある中でこのツイートはとても幸せを感じさせられる物語です。
リツイート数も多く、女性の共感も多かったのかなと思います。




スポンサードリンク






まとめ



今回は女性編のエピソードをまとめてみましたが、男性編のツイートと全く違いましたね。

男性のツイートはちょっと、自虐も込めてか自分が辛かったことをツイートしていましたが、女性は全く逆でしたね。

元カレの不満のエピソードを存分にツイートしていましたね。

おそらく、男性はいい思い出が良く残っていますが、女性は相手に対する嫌なエピソードがたくさん残っているのでは?と思います。

しかし、中にはとても幸せそうなツイートも存在しており、乙女心をくすぐられるようなエピソードもあり、とてもほっこりしました。

まだまだツイッター上で#元カレ元カノを思い出してツイートが流行っているので観てみてください!

サイト下部に男性編もありますので、気になる方は見てみてください。



スポンサードリンク





<関連記事>

元カレ元カノを思い出してツイートの内容がヤバイ(男性編)


<新着記事>

夏菜の逮捕は嘘でも鼻の整形は99.9で本当と判明 !?

メイプル超合金、カズレーザーの学歴がやばい!?同志社大学なの!?


石原慎太郎は婚外子を含め息子が5人いる!?

元カレ元カノを思い出してツイートの内容がヤバイ(男性編) [日記]

今、ツイッター上であるハッシュタグが流行っているのを知っているでしょうか?

それは「元カレ元カノを思い出してツイート」です。

単純にツイッター上で、

#元カレ元カノを思い出してツイート

で検索をかけると、今までに自分が付き合ったことがある、元カレ元カノの出来事をみんながつぶやいているのですが、これがとても面白いのです。

付き合っている当初は考えなかったけど、時間が経った今、思い返してしみると明らかにおかしいことがあるはずです。

そんな内容を今回ハッシュタグ「#元カレ元カノを思い出してツイート」をまとめてしました。

今回は切ない男性編をいくつかまとめましたので男性陣は自分のことだと思って想像してみてください。



スポンサードリンク







#元カレ元カノを思い出してツイート・男性ツイート編




"俺のキス激しいよ? とかいって 口を顎外れるくらい大きく開けて 舌を時計回りに高速回転させて どお?って言われても ドラム式洗濯機かと思ったわ"

これは想像するだけで、痛い笑
男性の中では本当に自分のキスがありえないほど激しいということを表現したかったのでしょう・・



"彼女が寝言いってて 「たかしっ///、たかしっ///」 こいつかわいい奴やなぁ と思いました。

それでは聞いてください 「そういや俺、ひろし。」"

これは切ない・・笑
寝言を自分以外の違う男の名前を言っているベタなドラマパターンですが、こんなことあるんですね・・



"彼女「別れよ。」俺「え、めっさ急やん。なんで?」
彼女「好きかわからんくなってきた。」俺「ちゃんと話し合おや。」
彼女「前から思ってたけどハリーポッターに似てる時点でムリ」
それでは聞いてください「エクスペクト・パトローナム」"

ハリーポッターがアズカバンの囚人の時に使用した守護霊を呼ぶ呪文ですね笑
ハリーポッターファンが聞いたら泣いてしまうような発言です笑
きっと男性は今こそ守護霊の出番だと思い、呪文を唱えたのだと思います



"女「ねえ妊娠したの」俺「まじ?明日病院いこ!」
〜次の日〜
医「おめでとうございます!元気に動いてますよ!」
俺「ちなみに何ヶ月ですか?」医「もう2ヶ月ですね!」

それでは聞いてください『君と付き合って1ヶ月』"

これは切ないです笑
まだ、付き合って1ヶ月なのに、2ヶ月目ということはおそらく、違う男性なんですね・・・
祝福したいけど、できないです・・



"彼女を初めて家に招く為の道中にて
元カノ「あそこの家?」俺「いや、違うよ」
元カノ「じゃあ、この家!」俺「違うよ」
元カノ「ちょw見てwwあそこの家、ヒールで蹴ったら崩れそうなんだけどw」

それでは聞いてください「そこ、俺んち」"

これは落ちが読めましたが、男性はきっと大学生だったんでしょう。
大学生でお金をあまり、家賃に使えなかったからこそ、安くしたのに・・・やられちゃいましたね・・
これが実家だった場合はとても辛い・・



"彼女と一緒にディズニーに行った。 そこにいた、ヤンキーっぽいひとを、おもむろに指をさしこう言った。
「やばっ!ヤンキー!ヤンキーもディズニーとか好きなんだね!驚き!」

それでは聞いてください 「それ俺の兄貴」"

自分の身内が見ず知らずのうちにいじられているパターンですね笑
意外とあかの他人だと彼女が思っていても意外に自分の身内がいじられると複雑ですよね・・

彼女に悪気がないのが尚更辛いです。



スポンサードリンク






まとめ



今回は男性編の切ないエピソードをまとめてみましたが、1個1個のツイートの情景を想像し、自分だと思うとう本当に切なくなりますよね。

特に男性に多かったのは、女性にいつの間にか傷つけられいるパターンでした。

女性の中では全く悪気がなく、その場を盛り上げようとしたところ、かえってそれが裏目に出てしまったパターンです。

その言葉を最後に、歌に乗せるように「それでは聞いてください○○」がとても面白いですよね笑

私も彼女が嫌いなタイプをあげた時に自分が当てはまった時はとても切ない気持ちになりました。
おそらく、世の男性ならわかってくれると思います。

そのため、まだまだツイッター上で#元カレ元カノを思い出してツイートが流行っているので観てみてください!

女性編もまとめたので、サイト下部のリンクを参照ください。



スポンサードリンク






<関連記事>

元カレ元カノを思い出してツイートの内容がヤバイ(女性編)


<新着記事>

夏菜の逮捕は嘘でも鼻の整形は99.9で本当と判明 !?


メイプル超合金、カズレーザーの学歴がやばい!?同志社大学なの!?


石原慎太郎は婚外子を含め息子が5人いる!?

梅雨入り(2016)・東京はいつ!?予想しました! [日記]

2016年になってからそろそろ半年が経とうとしています。そうなんです。もう6ヶ月なんです。そのため、6月になるとジューンブライドと言われますが、同時に梅雨入りというジメジメした嫌な季節になります。

東京に住んでいるまたは勤務地が東京の方は梅雨に敏感になると思います。雨が降るだけで電車が混んだり、交通機関は麻痺してしまいますので、早く行くなどの対策が必要になりますよね。

そのため、今回は2016年の東京の梅雨入りを過去のデータをもとに予想していきます。



スポンサードリンク






2016東京の梅雨入りは6月8日頃!?



気象庁の予測によると2016年の梅雨入りは6月8日頃と予想されています。ちなみに過去5年間は以下のようになっています。


2011年:5月27日〜7月9日ごろ
2012年:6月9日〜7月30日ごろ
2013年:6月10日〜7月6日ごろ
2014年:6月5日〜7月21日ごろ
2015年:6月3日〜7月10日ごろ

2016年:6月8日〜7月21日ごろ

このように見てみると平年よりも東京の梅雨入りが遅くなっていることがわかります。
その分梅雨明けが7月の終わりの頃と予想されていますね。できれば早く開けてくれれば嬉しいのですが。。

今回は1ヶ月以上の梅雨の季節となりそうですね。



スポンサードリンク





あくまで「ごろ」とつける理由



気象庁ではあくまで特定の日ではなく、何日ごろという風に説明をしています。これには理由があります。

梅雨の時季に入る際には1日でぱっと変わるわけではなく、梅雨前線が5日間にかかり「移り変わる」期間があります。

そのため、予想ではあくまで5日間の中日としているため「ごろ」とつけています。この法則にのっとると、今年の梅雨入りは6月6日〜10日、梅雨明けは7月8日〜12日となります。


まとめ



2016年おの東京の梅雨入りは6月8日ごろとなります。そのため、6月の1週目からしっかりと準備をするようにしましょう。

特に梅雨の季節は洗濯をするタイミングが掴めないことがあります。こまめに天気予報をみてしっかりと確認をする必要がでてきます。晴れたらその日に済ませてしまいましょう。

また、ジメジメもするので、革靴の匂いやカビに気をつけたりなど湿度に対する対策も取るようにしましょう。



スポンサードリンク



小林尊vsジャイアント白田、大食いの伝説を作った男達 [日記]

こんばんは、ただいま、マツコの知らない世界で放送されている伝説の大食いスターVS小林尊選手の戦いを見て、昔のテレビチャンピオンを思い出したので備忘録を書きたいと思います。


スポンサードリンク





元祖大食い時代!!



私が子供時代にテレビを観ていた時に、テレビチャンピオンに熱中していました。その時に一番好きだったのが、早食い・大食い対決でした。

その時代ですと、まだ、人気のあるギャル曾根などがいない時代ですので、今のおじさん世代は懐かしいと思います。

その時に活躍していたのが、女王赤坂や超特急新井でした。これに加えて数人が大食い選手、つまりフードファイターとして活躍していきました。



小林尊vsジャイアント白田!?



ここでフードファイターの重鎮であったメンバーを破った若者が登場しました。

それは小林尊です。

小林尊はその時は20代で乗りに乗っており、いきなり参加しテレビチャンピオンで優勝しました。この時に私は小林尊のファンになってしまいました。

このまま小林に勝てる人はいないだとうと思った時に、大食い選手権にある人物が登場します。それがジャイアント白田さんです。

テレビチャンピオンの予選は寿司を何
貫食べるかを競っていましたが、その時に今までの記録を塗り替えたのが、ジャイアント白田でした。

それ以降、小林尊とジャイアント白田があらゆる大食い選手権でいつも決勝で当たっていました。

早食いは小林尊の方が強く、大食いだとジャイアント白田の方が強いイメージがありました。


スポンサードリンク






小林尊は未だ現役!?



今日のマツコの知らない世界を観ていましたが、女王赤坂司会のレジェンド達の寿司の早食いが始まっていました。それは昔大好きでしたので観てしまいますよね。

荒井和響、マイケル高橋、ジャイアント白田という懐かしい一面vs小林尊が戦うという設定でした。まず、嬉しいと思ったのは小林さんはまだ、現役だったんだということです。どんなものか見始めました。

荒井和響、マイケル高橋が26貫でした。まぁまぁ、二人はもう年だからしょうがないでしょう。。と思い、ジャイアント白田に期待しました。

ジャイアント白田の記録

26貫・・・・

26貫!?


いやいやあのジャイアント白田が。。ちょっとショックというのと残念な気持ちになりました。

小林さんも一緒かなと思いましたが。。。

44貫・・・

44貫!?

やっぱり小林さんは違いますね。子供の頃の私のスターはまだまだ現役の力を見せてくれました。
調べてみると、フードファイターの傍ら事業家としても活動し、すごい儲かってるみたいです。



まとめ



GW入り、久々に子供の頃の憧れの人を観れてよかったです。ジャイアント白田にはとても残念でしたけど、小林尊さんはやはり私の中でスターであることは変わりませんでした。

スポーツ同様、大食いも続けてないと胃袋が小さくなってしまうということがわかりました。これを機に小林尊さんが再びテレビに戻ってくるのを期待しています。



スポンサードリンク



セクシーゾーン中島がMステで滑るが菊池がナイスフォロー!?心に残る名言生む② [日記]

2016年4月29日にMステに出演した、セクシーゾーンの中島君が名言を生み出した記事①では、

「僕というジョーカーを引いてくれてありがとう」

という名言を生み出しました。

セクシーゾーン中島がMステで滑る!?心に残る名言生む①


しかし、これにはまだ続きがあったのです。。



スポンサードリンク





中島くんのMステでの発言とは②!?



Mステで西野かなさんの曲の後に、次はゴールデンボンバーの曲で名言を生みました。

ゴールデンボンバーが新曲「水商売をやめてくれないか」の製作秘話をお話しました。

今回のション曲は水商売に付き合っている女性に辞めてほしいという男の直接の気持ちを歌に込めている歌で、男性の嫉妬について書かれた曲みたいです。

今回はタモリさんが降る前にセクシーゾーンの中島くんがゴールデンボンバーの曲について説明が終わった後に中島くんが語り始めます

中島くんはどうやら自分は嫉妬深いことを言いたいみたいで、ここで名言が生まれます。


中島「僕、ジェラ男なんですよ」



タモリ「ジェラ男!?」



中島「嫉妬をつかさどる、男」



弘中アナ「つかさどる!?」



中島「僕の・・・造語なんですけど。」



・・・・

Mステの空気は先ほどの西野かなさん同様、一瞬静かになりましたが、ここで同グループの菊池君がすかさず再度フォローに入りました。

菊池「すみません、ちょっと何言ってるか、よくわからないんですけど」



ここで再度フォロー入った菊池君さすがと言ったところ、中島君がさらにたたみ掛けます

中島「あとで相談したいので、アフター行っていいっすか?」



菊池「この何を言っているかわからないところも中島の好きなところです」




タモリ「わかった、わかった笑」



Mステの会場が無事に笑いに包まれて終わりました。
これを見た時に今度は中島君より、ナイスフォローに入る菊池君に惚れました。



スポンサードリンク






まとめ



セクシーゾーンの中島君については前回について紹介していますが、今回は菊池君のフォロー力の強さを感じました。

セクシーゾーンの中島君がここまで自由に暴れることができるのは菊池君というフォローワーがいるからこそだとわかりました。

片方だけでは成り立たず、この二人がペアだからこそできるのだと初心者目には感じました。結果としてMステでは笑いが生まれています。

セクシーゾーンの中島君だけでなく、菊池君にも注目していきたいです!



スポンサードリンク



セクシーゾーン中島がMステで滑る!?心に残る名言生む① [日記]

今ではジャニーズの人気グループになったセクシーゾーンですが、2016年4月29日にMステに出演しました。その中でセクシーゾーンの中島君が名言を生み出していたため、少しまとめてみました。


スポンサードリンク





中島くんのMステでの発言とは!?



今回のMステで西野かなさんが新曲「あなたの好きなところ」の製作秘話をお話しました。

今回の新曲は52枚のトランプを一人一人に配布して、好きな人の好きなところを一つ書いてプレゼントをする"52 Reasons I Love You"を参考にしてできた曲みたいです。

ここでタモリさんが急にセクシーゾーンの中島くんに西野かなさんの歌詞を見てみて感想をどうぞとふられました。

中島くんはどうやらトランプ52枚あったらババ抜きしたいとのことで、ここで名言が生まれます。


中島「トランプのラブレターをもらったらババ抜きしたい。僕というジョーカーを引いてくれてありがとう」



・・・・

Mステの空気は一瞬静かになりましたが、ここで同グループの菊池君がすかさずフォローに入りました。

菊池「こういうところが中島の好きなところです」

中島「公開告白されました!笑」

菊池「急に二人の世界に…」

これを見た時に正直、一瞬凍りつきましたが、中島くんに惚れそうになりました(笑)

私が知っている中島くんは「黒服物語」でホステスのボーイ役としてクールで情熱的な一面しか知りませんでした。そのため、このような発言をして数々の女性を落とすのかと思いました。


スポンサードリンク






まとめ



セクシーゾーンの中島くんは俳優としてはとてもクールな役や情熱的な役などがあり、若いのにすごい演技が上手いと感じていました。

しかし、今回のMステを見て中島くんは実は面白いキザな人だとわかりました。

どうやらLIVEでも様々な甘い言葉を生み出しており、数々のファンを虜にしているに違いありません。
おそらく、今回もMステを見たファンの方はみんな虜になったに違いありません。

セクシーゾーンの中島君にすごい興味をもったのでこれからも甘い言葉を生み出し続けてもらいたいです!

これにはまだ、続報があります・・・

セクシーゾーン中島がMステで滑るが菊池がナイスフォロー!?心に残る名言生む②


スポンサードリンク



全人格労働・・会社に全てを捧げる生き方 [日記]

全人格労働・・と聞いてどのようなことを思うのでしょうか、全人格が労働とも読めますね。ネットニュースでとある記事を読んでから全人格労働について共感できる部分がありましたので、今回記事にしていきたいと思います。


全人格労働とは!?

全人格労働とは、もともとお医者さんである阿部眞雄氏が著書『快適職場のつくり方』の中で紹介した仕事に打ち込むことについての名称で

『労働者の全人生や全人格を業務に投入する働き方』

というふうに説明しております。簡単に言いますと、

「生きてる間のほとんどは仕事に費やしている」

ということです。

極端な例を考えると。

サービス残業は当たり前で、土曜も出勤、もちろん給料はでません。日曜はどこへ出かけるもなく、仕事の疲れを癒すために家で寝ているなど、仕事のために生きているという考え方だと思います。

仕事は生き甲斐であって、仕事は自分が楽しいという考え方ではなく、仕事があるから自分がいる、仕事があるから会社にいかなきゃ等、当初は前者の考えがいつの間にか後者になっているというのが恐ろしいところです。


昔と今は違う!?

昔は高度経済成長期でもあり、景気がとてもよく、サラリーマンの給料なども良い時代で、家賃補助はあたりまえ、社内旅行などもあり、社員にとってとても羽振りが良い環境でした。

残業をしていても労働基準法なんでちゃんとない時代ですので、給料も働けば働くほどでる時代でした。

しかし、今は違います。

景気が回復しているといいながらもサラリーマンの給料は上がらないまま一定水準で、家賃補助もなく、社内旅行などもなく、会社はただの働くところになっている時代です。

サービス残業などもあたり前で、上司が残業しないように帰るように促すも仕事がいっぱいあるため、結局サービス残業として仕事をしているという現状です。

サービス残業などや土曜日出勤した後は身体だけでなく、心も疲れてしまいます。自分の中にゆとりがなくなってしまい、休日は抜け殻として寝てしまうという悪循環になります。

寝て仕事に備える。まさしく「全人格労働」です。


まとめ

「全人格労働」まさしく今の世の中でとても頻繁に使われてくる言葉だと思います。

特にこの原因と思われるのが、昔の時代を生きた人が、景気の悪い時代に生まれた子供達の上司になるということです。

これは避けて通れないことですが、今の子達に昔はもっとこうだったなどと、価値観をぶつけることにより、働かなきゃいけないのか・・休みはないのか・・と考えてしまいます。

そこから「全人格労働」になってしまいます。

昔はもっとバリバリ働いたなどといいますが、今の若者にとって効率良くいかにやるか、というのを会社も求めています。その流行にのって仕事をする上司が出てくればもっと変わってくるのかもしれません。

若者だからわかる目線でお届けしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。