So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

本田圭佑がブランド「KSK」を立ち上げる!!初回販売は4月28日から!? [ファッション]

日本代表の本田圭佑選手が自身のブランド「KSK」を立ち上げたことを発表しました。本田選手はサッカーチームのオーナーであったり、「夢ノート」などを製作など、サッカーの枠を超えて様々な活動をしてきています。今後の本田選手と「KSK」とは?について紹介したいと思います。


スポンサードリンク





本田圭佑がブランド「KSK」を立ち上げ!?



さて、KSK?と聞いた時になんの略だろうと?と考えた人がいましたが、意外と簡単な略です。本田圭佑の圭佑をローマ字に直すと、

KEISUKE

そこから文字をとると

KSK

となります。

自身の名前をもじったブランドを立ち上げました。

KSKに込められた思いは「身に着けるもので自分自身を表現していこう」という本田圭佑選手の思いがあります。

ブランド主旨はライフスタイルブランドというジャンルで、普段の生活用品などを販売を考えているみたいです。ただのライフスタイルブランドではなく、本田圭佑選手のことですから、かっこいい男性を目指したブランドだと想像できます。

KSKの第1段は「ネクタイ」の販売をすることが決定しており、4月28日に販売を始めるみたいなので、ぜひ抑えておいてください。


スポンサードリンク






KSK第二段はサングラス!?それ以降は!?



KSKの第一段はネクタイを販売を発表しており、第二段はサングラスを販売する予定です。

普段身につけるものとして、今後の展開としては、ベルトであったり、腕時計、などのスーツに合うものから、香水なども考えることができますね。

最終的にはオーダーメイドスーツなのかな?と考えます。

また、KSKで独自性を出すということですが、商品のラインナップが豊富でなかったり、販売数を減らさないと独自性を出すことができないので、どのように販売をするのか今後が期待です。

まだまだ詳細がでていませんので、詳細が出次第また、記事を書きたいと思います。


まとめ



今回、本田圭佑選手が新たに立ち上げた「KSK」ですが、とても期待をさせるような商品がくるのかな?と思います。

本田選手のカリスマ性を自分のブランドとして表現をしていくと思い、今後の商品のラインナップを期待したいです。

本田選手は現役のACミランの選手ですが、スポーツ選手をやりながらも事業家として様々なことを世の中に展開していくと思いますので、事業家「本田圭佑」の活躍にも注目していきたいです。


スポンサードリンク



ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。