So-net無料ブログ作成

小林麻央の体調不良は乳がんで抗癌剤治療中!?市川海老蔵が男前会見

昨日の午前中の報道から、世間を騒がしているのが小林麻央さんが1年以上前より、体調を崩しており、進行性のガンであることがわかりました。

そして、その日の昼間に小林麻央さんの夫でもある市川海老蔵さんが報道陣に向け、会見を開きました。

会見で小林麻央さんの進行ガンとは"乳がん"ということがわかりました。そのため、今回は市川海老蔵さんの会見でわかった小林麻央さんの容態などを紹介したいと思います。




スポンサードリンク






小林麻央の乳がんは1年以上前にわかっていた!?



今回の会見で、小林麻央さんの乳がんは1年8ヶ月前に発覚したことがわかりました。

市川海老蔵さんと小林麻央さんは元々二人で定期的に人間ドックに通っており、この時に小林麻央さんが乳がんであることがわかったみたいです。本人は体調不良は特に訴えてなかったため、レベルは低いものみたいです。

早期発見に至ったものの、只今33歳のため、見つかった時は31歳と若いこともあり、進行がとても早く今も闘病をしており、癌のステージについて市川海老蔵さんの口からは語られませんでしたが、深刻なレベルみたいです・・

しかし、早期発見ということであり、手術はせずに抗癌剤治療で対応しております。

ここから、定期的に検診や人間ドックに行くことにより、普段では気付かないような病気の早期発見ができる重要性が改めて認識されました。

特に小林麻央さんの場合には、若いということもあり乳がんの進行がとても早いです。
そのため、早期発見が1年遅れていたら、がんのステージがとてつもなく進んでいたことになります。

その場合は、今回のような抗癌剤治療ではなく、最悪、北斗晶さんみたく切除ということにもなってしまいます。切除しても、癌が他の場所に転移していた場合はさらに再発となってしまうので、油断ができない状態です。


しかし、抗癌剤も楽ではなくとても辛い治療方法の一つなのです。

小林麻央さんのものはまだ、薬自体はそこまで強くないため、髪の毛が全部抜けてしまうなどはないみたいですが、ドラマのように末期の抗癌剤治療となると身体中にいろいろ支障が出てしまいます。

だるさやめまいなどもあり、それだけ体調不良を起こしてしまうため、抗癌剤というものは諸刃の剣なのです。

そのため、今回のような会見にでることもできずにじっとするのが一番なのかと思います。
早く元気な姿で報道陣の前にでることを楽しみいしてます。



スポンサードリンク






市川海老蔵の会見が男前すぎる !?



6月9日に夫の市川海老蔵さんより、小林麻央さんの乳ガンについて会見を行いました。

市川海老蔵さんの終始男前な態度で男前発言をしていたため、小林麻央さんへ対する愛が再度認識ができた会見でした。特にかっこいいと思ったところをピックアップしていきます。

「これからも麻央を支え続ける」
これは男前すぎますよね。。結婚して子供が生まれて、歌舞伎役者の妻として、麻央さんは市川海老蔵さんをずっと支えてきました。

そのため、市川海老蔵さんはその小林麻央さんの妻として支えてもらったからこそ、自分がこれからは支えるという意味合いが込められていると思います。

また、もう一つあります。

「長い間仕事をし続けて休みをとっていませんでしたが、少しお休みをいただき外出をすることがあると思います。 その時はみなさん、絶対に追っかけてこないでください」


体調不良の小林麻央さんの容態が良くなったら、きっとどこかへ行くと決めているのだと思います。

その際には、報道陣の方にはついてこないでほしいという、本音とユーモアがある発言でした。

それは市川海老蔵さんではなく、小林麻央さんのための発言だと受け取ることができました。こんなに小林麻央さん思いな方がいるなんて、男前すぎです・・



まとめ



今回の市川海老蔵さんの会見により、小林麻央さんの体調不良の原因は乳がんということがわかりました。

小林麻央さんはまだ、30歳のため乳がんの進行もとても早いと考えられますが、早期発見が抗癌剤の治療での対応につながったと思います。

今後は、通院をして闘病を続けていくとのことですが、やはりここでも夫の市川海老蔵さんの支えが必須になると思います。

乳がんは一人では決して戦うことはできないものですので、これからも市川海老蔵さんフォローのもと1日でも早く、小林麻央さんの体調不良が良くなることを期待していきたいです。



スポンサードリンク





<関連記事>


小林麻央が3人目妊娠は体調不良を隠す嘘 !?小林麻耶が看病 !?



<新着記事>

アンタ柴田の休養・謹慎理由は浮気相手が元カノで警察沙汰!?



柴田英嗣の浮気相手は田中の嫁はガセ!ファンキー加藤のW不倫はマジ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。