So-net無料ブログ作成
検索選択

小池栄子がしゃべくり007で武勇伝を披露!? [芸能]

小池栄子さんといえば、その美貌でグラビアアイドルとして活躍をしていました。しかし、今では女優として活躍をしており、ドラマテレビで引っ張りだこです。

そんな小池栄子さんが2016年6月13日のしゃべくり007に出演されます。

小池栄子さんはグラビアアイドルであり、結婚や家庭環境の苦労を経験をしていてまた一つ大きくなった気がします。

さて、今回のしゃべくりでは何を語られるか視聴者の皆さんはずっと楽しみにされている内容がついに公開されましたね。封印していた巨○伝を出しましたね!

さて、そんな小池栄子さんの簡単なプロフィールとしゃべくり007の内容を紹介したいと思います。




スポンサードリンク







小池栄子とは!?


芸名:小池栄子
本名:坂田栄子
生年月日:1980年11月20日
出身地:東京都世田谷
職業:グラビアアイドル→女優
旦那:坂田亘
スリーサイズ:91-59-87


私の子供の頃の小池栄子さんの印象としては、とてもセクシーな人で少し大人の魅力がある人でした。同時に水着をいつも着ていたイメージがあり、女優というイメージはなかったです。

それが今年で36歳となると、歳が経過したことを感じますね・・・学生時代は小池栄子さんの水着姿を見ただけで興奮していた学生も多いのでは?と思います。

そんな小池栄子さんですが、私生活では2007年にプロレスラーの坂田亘さんと結婚していますが、坂田亘さんが経営するお店がことごとく失敗して、負債を抱えていたみたいです。。

中々苦労もしているみたいです・・

しかし、そんなことを見せずに今ではドラマに引っ張りだこで、今期ドラマの「世界一難しい恋」でも存在感のある役柄を演じて、視聴者を魅了しています。




スポンサードリンク







小池栄子がしゃべくりでみせる巨○伝とは!?



小池栄子さんが今回のしゃべくりで巨○伝を披露いたします。これって何?と思う方も多いと思いますが、武勇伝と聞くと見なさいは何を思い出すでしょうか?

そう、オリエンタルラジオです。

小池栄子さんがデビュー時のキャッチフレーズは「宇宙一のメロンパイ」と自分のFカップを意識して付けられています。

それとオリエンタルラジオの武勇伝を掛け合わせて生まれたのが、今回の"巨○伝"です笑

これはグラビアアイドル時代にこのネタを楽屋で披露して、大爆笑を生んだ幻のネタみたいです。
自分の長所をいかした芸というのが、まさしく巨○伝です笑

小池栄子さんが実際にやった巨○伝のネタは天晴れでした。

「巨○伝、巨○伝、巨○でんでんでんでん〜♫
 中2まではCカップ、中3以降はFカップ
 巨○伝、巨○伝、巨○でんでんでんでん〜♫」


これは今の女優小池栄子さんがやるとやはり迫力が違いますよね笑

また、2007年の「いいとも」では巨○を使用しただっちゅーのをしのぐギャグをしなさいとのお題に対しても、胸を持ち上げて「これって胸じゃない〜い」と披露し、笑いを誘いました。

自分の長所を十分いかしてますね〜
何よりノリがいいことが共演者の交換が持てますね。


まとめ



今回のしゃべくりで小池栄子さんは巨○伝を披露しますが、昔と違い大人な雰囲気がある気がします。

やはり、巨○伝を披露していた全盛期の時は20代と若かったこともありましたが、グラビアアイドルのほとんどはここで終わってしまいます。

しかし、その中でも唯一女優という道で芸能界に生き残ることができました。

その秘訣にはやはり、昔からの愛されキャラと無茶振りされても大丈夫なように鍛えられたからこそ、グラビアアイドル→バラエティ→コメンテーター→女優へとステージが変わったのかなと思います。

今回、久々のしゃべくりでとても楽しそうでしたね笑

小池栄子さんはしゃべくりだけでなく、今後の活躍も期待したいと思います。



スポンサードリンク






<新着記事>


りゅうちぇるの浮気ドッキリにぺこ激怒!?行列の検証がやばい!?


アンジャッシュ渡部建の元カノは女優・伊藤裕子ってガチ!?


古舘伊知郎の大学は立教大学!?後輩の安住アナが泣いた理由は!?


古舘伊知郎の復帰も中居正広がライバル!?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。