So-net無料ブログ作成
検索選択

小谷嘉一は事務所なしで2ちゃんねるで荒れてるの!? [芸能]

2016年に入って結婚ラッシュが続いていますが、また新たな結婚報道がありました。それは元モーニング娘の新垣里沙さんと、小谷嘉一さんです。

さて、小谷嘉一(こたによしかず)って誰!?と思った方も多いかと思います。私も今回の報道を聞いてから初めて知りました。

写真を見てみるととても顔立ちがよく、THEイケメンという雰囲気があります。そんな小谷嘉一さんですが、調べてみると2ちゃんねる事務所などと関連で検索されています。

そのため、今回は小谷嘉一さんの簡単なプロフィールと2ちゃんねると事務所と関連について紹介したいと思います。



スポンサードリンク







小谷嘉一のプロフィールは!?



本名;小谷嘉一
生年月日:1982年3月25日
出身:東京都
職業:俳優
嫁:新垣里沙


小谷嘉一さんの写真を観たことがある方はキリッとした顔立ちがかっこいいと思うに違いありません。
それもそのはずです、1999年の17歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト6に入る実力がある程だからです。

ドラマ映画にも出ていたり、バンドも結成をしたりと様々なことをやっておりましたが、一番出演が多かったのは舞台でした。

そのため、あんまり観たことがないなと思うのも無理はありません。舞台に出演するとどうしても稽古づけの毎日になり、なかなかテレビ出演することができないからです。

小谷嘉一さんは今は34歳ですが、所属している事務所はなく、フリーとして活躍しています。

もともとは株式会社アイズに所属していましたが、2016年5月で事務所を辞めているのです。
なぜ、事務所を辞めたのでしょうか?

真相はわかりませんが、小谷嘉一さんが一人でもやっていけると自信をもったからなのでは?と思います。



スポンサードリンク








小谷嘉一が2ちゃんねるで話題があがる理由は!?



小谷嘉一さんについて調べると関連キーワードに2ちゃんねるという言葉が浮上してきます。

なぜなのでしょうか?

実際に2ちゃんねるを観てみると、どうやら舞台で出演している小谷嘉一さんについて2ちゃんねるの住民の方々が語っています。

どうやら小谷嘉一さんはあまりドラマなどでは観ませんが、どうやら舞台を中心に多くのファンがいるたみたいで、2ちゃんねるに複数のスレッド掲示板)が立っているほどですね。

話題の中では「かわいい、かっこいい」などもありますが、「事務所を辞めて本当に大丈夫か?」などの話題も多くあります。

特に出演している舞台でイケメン役が多くコアなファンが多いので、あれはかっこよかった!などファンからの声援もうけています。これが、2ちゃんねるで人気の理由です。


まとめ



小谷嘉一さんは主に舞台で活躍する俳優さんということが今回わかりました。2016年5月までは事務所は株式会社アイズでした。

しかし、これから俳優と自信があるのか事務所を辞めています。
これに対して2ちゃんねるなどで大丈夫か?などの声がありますが、この行動自体は小谷嘉一さんが男の決断をしたと思いました。

やはり、芸能界ともなると所属事務所を辞めると守ってくれる人がいなくなります。そのため、小谷嘉一さんも生半な覚悟ではなかったと思います。男として一歩踏み出したのかなと思います。

小谷嘉一さんはテレビには出ていませんが、舞台で活躍しているため、2ちゃんねるでも複数のスレッドが上がっており、コアなファンが多い印象でした。

今回、7月に結婚をしますが、小谷嘉一さんの今後の活躍に期待したいと思います。



スポンサードリンク








<新着記事>


アンジャッシュ渡部建の元カノは女優・伊藤裕子ってガチ!?



小池栄子がしゃべくり007で武勇伝を披露!?


アンタ柴田の休養・謹慎理由は浮気相手が元カノで警察沙汰!?



柴田英嗣の浮気相手は田中の嫁はガセ!ファンキー加藤のW不倫はマジ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。