So-net無料ブログ作成

森川葵が行列で御伽ねこむのスカートをめくる?アニメ好き発覚!? [芸能]

6月19日放送の行列のできる法律相談所で森川葵さんが出演しました。

森川葵さんというと、デビュー3年で30本の作品に出演して主演が9本に出るという実力派の女優です。

前回の月9で放送された「いつ恋」でも、れんくんと地元が同じ女性として出演していました。あの時の迫真の演技はとても印象的でしたね。

さて、今回の行列では、噂の検証という企画があり、森川葵さんの噂が「御伽ねこむさんのスカートをめくりたい」という噂がありました。

御伽ねこむさんって誰?と思う方も多いと思いますので、今回はそれも合わせて紹介していきます。



スポンサードリンク






森川葵が御伽ねこむのスカートをめくる!?



御伽ねこむさんとは人気のコスプレイヤーであり、アニヲタの間ではすごい人気です。少し、プロフィールを紹介します。

芸名:御伽ねこむ(おとぎ ねこむ)
生年月日:1995年12月15日
出身地:大阪府
事務所:ホリプロ
バストサイズ:Jカップ

もともとはコミケでコスプレして、参加していたところスカウトをされて、芸能界入りしたみたいです。

御伽ねこむさんのポイントやはりその胸の大きさにびっくりしますね笑
男性なら必ず目線がいってしまいます。

しかし、これは男性だけでなく、女性にも言えることで森川葵さんが今回その胸を行列の中で、実際に触ったりしていました

やはり、森川葵さんにとっては未知の世界のため、御伽ねこむさんの胸の大きさに興奮していたのかもしれません。服の上からでなく、直接触ってましたね笑

森川葵さんは御伽ねこむの胸を触るだけでなく、スカートをめくりました。

想像だと、スカートをパッとめくるのかなと思いきや、片手で軽くあげて下から覗き込むようにしましたね笑これには会場のみなさんもびっくりしてました!

森川葵さんは本当に御伽ねこむさんのことが好きだということがわかりましたね笑



スポンサードリンク






森川葵はの簡単なプロフィール:アニメ好き!?5人兄弟!?



森川葵さんは御伽ねこむさんを好きとのことでしたが、実際に普通の生活をしていく中で、御伽ねこむさんの存在を知ることはありません。

私自身も行列を見るまで知りませんでした・・・

森川葵さんのブログをみる限りアニメも好きみたいで、コミケなどをたどっていくと御伽ねこむさんに行き着いたのかと思います。

また、行列の中で森川葵さんの紹介をしていましたが、5人兄弟であったため、お小遣いももらえずお金に不自由しており、この状況を脱却しようとモデルのオーディションを受けたみたいです。

そこから、トントン拍子で今の女優というポジションについているみたいです。

やはり、いつ恋の時の役は少し良くない女の子の役でしたが、演技はすごいうまいという印象を受けましたが、やはり本物の女優でした。



まとめ



今回の行列で森川葵さんが登場しましたね。御伽ねこむさんのことが大好きということで、胸を触る、スカートをめくるなどをして、少し変態な一面がみれました笑

どんなに好きでもスカートはめくっちゃダメと思った方も多く、マネージャーさんも困惑していたみたいです。

そして、アニメ好きという一面と昔に苦労した経験があったからこそ今のポジションがあり、女優として活躍していることがわかりました。

次回ドラマでは、遺産を取り扱う弁護士役として演じるため、今後の活躍に期待したいと思います。



スポンサードリンク






新着記事

黒木瞳が映画監督の嫌な女とは!?しゃべくり007に登場!?


りゅうちぇるの浮気ドッキリにぺこ激怒!?行列の検証がやばい!?



アンジャッシュ渡部建の「ネット見ろ」が面白くてヤバイ!? 


アンジャッシュ渡部建の元カノは女優・伊藤裕子ってガチ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。