So-net無料ブログ作成
検索選択

りゅうちぇるの浮気ドッキリにぺこ激怒!?行列の検証がやばい!? [芸能]

りゅうちぇるは浮気ドッキリにひっかかるか?と6月19日の行列のできる法律相談所で検証するのが、とても楽しみですね笑

りゅうちぇると言えば、2016年にブレイクした芸能人の一人で、最近ではテレビで見ない日はありません。

そんなりゅうちぇるにはぺこという彼女がいます。よくぺこ&りゅうちぇるでカップルとしてテレビにも出演しています。

しかし、その二人の関係はテレビ上だけのものではないか?と言われております。いわゆるビジネスカップルではないか?という噂が流れています。

そのため、今回の行列では「女だらけのウワサ大検証SP」ということで、りゅうちぇるに浮気ドッキリを仕掛けた場合に、どのような対応をするか検証したのです。

今回はりゅうちぇるの浮気ドッキリについて紹介します。



スポンサードリンク






りゅうちぇるが浮気ドッキリ検証はいかに!?



さて、ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇるが今回の検証はどうやら、りゅうちぇるがお店でご飯を食べている時に起きたみたいですね。

ちょっと綺麗系だけど控えめな女性店員が仕掛け人ということになります。

綺麗系な女性に「一度お食事とかってできないですよね?」と言われたところから始まるみたいです。
あんな綺麗系な人に言われるとちょっとグッときちゃいますね笑

さらに何度か店員が来た時にりゅうちぇるは明らかに観ちゃってますね笑

行列で検証VTRを観ているぺこもすごい怒ってますね。これはりゅうちぇるが浮気をやらかしてしまったのかな?笑

内容については放送終了後随時更新していきます。



スポンサードリンク






りゅうちぇるとぺこはビジネスカップルか!?



さて、噂されているりゅうちぇるとぺこのビジネスカップル説ですが、どうやら二人は本物のカップルみたいです。

5月の行列でりゅうちぇるとぺこがりゅうちぇるの故郷でもある沖縄に行くロケがありました。

りゅうちぇるはちょいちょい琉球魂であったり、髭が濃かったりすのはこのように、沖縄出身であることがわかりますね笑

沖縄の綺麗な海辺で、りゅうちぇるがぺこに対して気持ちを伝えました。

りゅうちぇる「ずっと一緒にいてほしい」

これはイケメン過ぎる宣言ですね、これに対してぺこがりゅうちぇるに対して、今の気持ちを伝えました。

ぺこ「こんなこと言うの照れくさいけど、ほんまにりゅうちぇるなしじゃ生きていかれへん。どんなときも全力でがんばるりゅうちぇる、ちかくで見ていてほんまに尊敬します!」

と、これはぺこからりゅうちぇるへのプロポーズの返事かな?と受け取れる発言でした。

二人は本当にお互いを愛しているとわかるような一面でした。確かにテレビで沖縄ロケという形で二人はきていますが、好きでもない相手にこんなことは言えません。

だからこそ、ビジネスカップルというのは嘘だということがわかり、本物のカップルということがわかった一面でした。

落ち着いて貯金が貯まったら結婚したいと語っていたりゅうちぇるですので、今後の二人を応援していきたいです。


まとめ



今回のりゅうちぇるの浮気ドッキリはどうなるのでしょうか?やはり、りゅうちぇるも男だからこそ、少しは相手に対して好意を見せてしまうのかな?と思います。

確かにぺこと比べると相手の女性は清楚系ですので、いくらぺこ好きでも少しは意識してしまうのかな?と思います。

ぺことりゅうちぇるは、ビジネスカップルという噂がありますが、おそらくこれは違います。

沖縄ロケでもプロポーズと読める言葉を発言していたので、これは演技ではなかなかできないのかな?と思います。

逆に演技であったら、なかなかの俳優になれるのかな?と思います。

お互いにまだ20歳ということで、すぐの結婚にはならないものの、今後の二人の関係がもっともっと発展していくことを期待したいと思います。



スポンサードリンク





黒木瞳が映画監督の嫌な女とは!?しゃべくり007に登場!?


27時間テレビ2016司会はMCリレー方式で決定だと!?


アンジャッシュ渡部建の「ネット見ろ」が面白くてヤバイ!? 


アンジャッシュ渡部建の元カノは女優・伊藤裕子ってガチ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。