So-net無料ブログ作成
検索選択

白川由美が略奪婚!?娘は郷ひろみの元嫁ってファンキー? [芸能]

白川由美さんと聞くとみなさんはどのような姿を想像するのでしょうか?

私が最も印象に残っているのは、GTOの学園長の役柄です。反町隆演じる、鬼塚が自由に教師をやる中でゆっくりと見守っているお母さんのようなイメージでした。

家政婦のミタでも松嶋菜々子演じるミタさんの唯一の理解者でもあった方でした。

このころから、容姿は変わらずいつまでも同じようなイメージでした。

しかし、白川由美さんは若いころはファンキーでした。それは今やったらちょっと話題になる略奪婚を経験しているからです。

とても優しい顔をしていながらも略奪婚とはなかなかですね。。そして、娘は郷ひろみさんの元嫁と気になる情報ばかりです。

そのため、今回は白川由美さんの略奪婚と娘さんについて紹介したいと思います。




スポンサードリンク






白川由美が略奪婚のお相手は!?



白川由美さんは冒頭でお話しした通り、略奪婚の経験があります。

なんとそのお相手がアナウンサーの二谷英明さんです。おそらく、若い人達はほとんど馴染みはありませんが、昔は売れていたアナウンサーでした。

さて、略奪婚ということですが、二谷英明さんは1954年に一般の女性と結婚し、娘も一人いました。
しかし、7年後そんな二谷英明さんの前に二十代の白川由美さんが現れたのです。

20代の白川由美さんとなるとハーフ?と勘違いしてしまうほど、美しい顔立ちをしており男性陣の注目を浴びていたに違いありません。

そこで白川由美さんは略奪婚に成功し、結婚した年に長女を産んでいます。
また、子宝に恵まれもう一人娘さんを産んでいます。

これは不倫なのでは?と思う方も多いと思いますが、これは不倫です。
しかし、ただの不倫ではなく、最後まで相手をしっかりと結婚までしています。

最近のゲス不倫では手を出して終わりというケースが多いため、昔は少し考え方が違っていたのかと思います。

一回関係をもった相手とはけじめはしっかりとつけるイメージだと思います。




スポンサードリンク







白川由美の娘は郷ひろみの元嫁!?




さて、そんな白川由美さんと二谷英明さんとの間に生まれた長女ですが、とても大事に育てられいたことが学歴からわかります。

それは幼稚園から大学まで慶應で学んでいたからです。

慶應で幼稚園からはすごい英才教育と言われて、お金もかかります。まさしく箱入り娘状態になっていたのです。

しかし、その期待に応えてか、郷ひろみさんと結婚をするのです。
この時、郷ひろみさんは何を思ったのでしょうか?父親がアナウンサーの二谷英明さん、母親は女優の白川由美さんという華麗なる一族に・・

そんな幸せもつかの間に離婚してしまいます。やはり郷ひろみさんには華麗なる一族は合わなかったのでしょうか?

やっぱり芸能人の娘さんなどは人脈がすごいなと思う出来事が起きます。それは白川由美さんの娘さんは次に家庭教師のトライの創業者の平田修さんと再婚しているのです。

そして、自身でファッションブランドを立ち上げて社長になるという、ただの箱入り娘ではなく本物の経営者の才能もあったのです。

おそらく、私が普通に生活している中で離婚をしたという際に、どこかの社長と知り合うということはほとんどありません。

元旦那が超有名アーティストということもありえません。

これはやはり両親が有名人であったからこその人脈と考えることができます。

娘さんは自身も社長公私共々幸せな日々を送っていると思います。


まとめ



白川由美さんは妻子持ちであった二谷英明から略奪婚に成功しており、今のご時世では考えられないほどアグレッシブな女性であることがわかりました。

今の芸能人で不倫した人の中で略奪婚に成功した人はいないのではないのかな?と思います。

やはり昔と違い、メディアもそこまで発達していなかったため、そこまでバッシングなどもなかったのかな?と思います。

そんな略奪婚から生まれた娘さんは郷ひろみさんの元嫁というのもびっくりしますよね。離婚するも社長と再婚だなんて・・

最終的には自分も社長になるとは、やはり白川由美さんと二谷英明さんの血を受け継いでいるからかな?と思います。

最後になりますが、今のご時世で略奪婚という言葉を聞きませんが、当時の白川由美さんにとって略奪婚は一つの人生の決め手になったのかと思います。




スポンサードリンク







新着記事


りゅうちぇるの浮気ドッキリにぺこ激怒!?行列の検証がやばい!?


高橋名人が逮捕は嘘!?16連射は仕込みバネだったのか!?


27時間テレビ2016司会はMCリレー方式で決定だと!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。