So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジャッシュ渡部建の元カノは女優・伊藤裕子ってガチ!? [芸能]

さて、今ノリに乗っている芸人といえば、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんです。

いろんな方に対して、的確にツッコミを行ったり、料理では厳格な料理人の心を掴んでおり、信頼もされています。

そんなアンジャッシュ渡部さんの恋愛事情となると知っている人が多いかと思います。それは女優の佐々木希さんとお付き合いをしているのでは?と報道されています。

今は二人とも多忙なため、破局してる?などの話題も出ています。

しかし、今回はアンジャッシュ渡部さんの現在の彼女ではなく、過去の彼女、つまり元カノについて紹介いたします。元カノは女優のあの人と噂されてます!



スポンサードリンク







アンジャッシュ渡部の元カノは女優の伊藤裕子!?



さて、その巧みな話術で様々な女性を落としてきた、アンジャッシュ渡部さんですが、元カノの一人目が女優の伊藤裕子さんです。

元カノの伊藤裕子さんと噂になったのが、もう随分前で12年前の2004年から付き合い始めて、2008年に破局しています。

元カノの伊藤裕子さんとの馴れ初めはテレビ番組「メンB」で共演した際に、意気投合して付き合い始めていたみたいです。

その時のアンジャッシュ渡部というと女遊びがすごいと芸人の間で噂になっていましたが、この時は女優ということもあり、本気で恋をしていたみたいです。

周囲がそろそろ結婚かというところで別れてしまいました。噂では佐々木希さんが原因などでは?ありますが、この時は佐々木希さんは嵐の二宮さんと付き合っていたので完全なデマ情報です。

二人の間できっと心境の変化などがあったのかなと思います。

しかし、アンジャッシュ渡部が女優を抱いた!などと芸人の中では賞賛の声が多数あったみたいです。芸人と女優が付き合うのは当時はなかなかなかったからです。

アンジャッシュ渡部の元カノで女優の伊藤裕子さんは2011年におめでた婚で、一般のサラリーマンの男性と結婚しています。



スポンサードリンク







アンジャッシュ渡部の元カノは女優ではなくグラビアアイドル!?



アンジャッシュ渡部さんは女優と付き合った後に、元カノの二人目はグラビアアイドルの熊田曜子さんとお付き合いをしていました。

熊田曜子さんとの出会いのきっかけは合コンで出会ってから彼女になったみたいです。

この時にはまだ元カノの伊藤裕子さんとお付き合いをしていたので、二股なのでは?という噂が経っています。

その根拠として熊田曜子さんとの合コンの後は伊藤裕子さんの元へ戻っていたとか・・・

やはり、世界の渡部建は違いますね。。モテてますね笑


まとめ



アンジャッシュ渡部さんの元カノは豪華でしたね。特に女優さんが元カノとなると芸人の中でも夢を見せられているようで感動します。

では、なぜこんなにモテるのでしょうか?

それはアンジャッシュ渡部さんが女性の扱い方が上手だからです。ロンハーに出た際も自分は女性を落とすコツを知っていると自慢しているほどでした。

もちろんその時は女性から引かれていましたが・・笑

女優と付き合いながらも、グラビアアイドルの熊田曜子さんとも遊んでいたみたいなので、アンジャッシュ渡部さんのモテ具合はすごいですよね。

トークもできて美味しい料理屋さんもたくさん知っており、何よりお金も持っていますので、そこらへんの俳優さんよりも人気度は高いと思います。

おそらく結婚したい男性芸人としたら結構な上位に組み込むのかな?と思います。

今回は彼女と噂されている佐々木希さんとの関係について、あまり触れなかったので次回は詳しく紹介していきたいと思います!


スポンサードリンク






<関連記事>


アンジャッシュ渡部建の「ネット見ろ」が面白くてヤバイ!? 


<新着記事>


小谷嘉一は事務所なしで2ちゃんねるで荒れてるの!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。