So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジャッシュ渡部建の「ネット見ろ」が面白くてヤバイ!? [芸能]

今や世界の渡部とも言われており、芸能界でもとても人気があるのはアンジャッシュの渡部建さんです。

芸人にもかかわらずその落ち着いた態度と鋭いツッコミ、あとはなんと言ってもグルメの部分ですよね笑

そんなアンジャッシュの渡部さんですが、最近バラエティ番組に出ると面白いくだりがあります。

それは。。

「ネット見ろ」

です笑

??となる人が多いかと思いますが、実はこれはアンジャッシュ渡部さんの彼女と噂されている佐々木希さんとの関係をいじったものなのです。後ほど詳しく紹介していきます。

今回はそんなアンジャッシュ渡部さんの「ネット見ろ」のくだりなどを紹介したいと思います。




スポンサードリンク






アンジャッシュ渡部がネット見ろと言い始めた原因は佐々木希!?



アンジャッシュの渡部さんは今年で43歳になりますが、未だに独身です。今やバラエティ番組や料理関連で引っ張りだこのため、収入面でも問題なく潤っています。

そんなアンジャッシュ渡部さんが2015年に週刊誌にとある女性の合鍵を使い、マンションに出入りしているのとは?と報道されたのです。

その相手は・・なんと佐々木希さんだったのです。あの秋田美人の佐々木希さんです・・羨ましい・・

佐々木希さんは今、28歳とアンジャッシュ渡部さんとは15歳差ということになります。

意外と若く見えるので、年齢ほど歳の差は感じないですよね。

そのため、アンジャッシュ渡部さんというと相方の児嶋さん同様にいじられキャラであるため、この報道後は何度も彼女は誰?といじられていたのです。

それに対抗して生まれたツッコミが「ネット見ろ」だったのです。

彼女は誰?ネットを見ろ!で完結してしまい、私はこれを見るたびにとても面白いのではまっています笑




スポンサードリンク






アンジャッシュ渡部がバラエティ番組以外でもネット見ろを連呼!?



アンジャッシュ渡部さんがよく出る番組としては、「行列のできる法律相談所」があります。この番組では、佐々木希いじりがすごいです。

芸人のフット後藤や雨上がり宮迫や東野が、

「え?彼女って誰だっけ?」

アンジャッシュ渡部「ネット見ろ」

「一人でいったん?彼女と行ったんじゃないの?」

アンジャッシュ渡部「ネット見ろ」

ひたすらこれの繰り返しで、渡部さんも疲れていましたね笑

しかし、これはテレビの外でも行われていたのです。

それはアンジャッシュ渡部さんのグルメ本を出版したイベントがあった際に、その中にいた取材陣が質問をします。

報道陣「連れて行ったんですか?」

アンジャッシュ渡部「誰を?」

報道陣「Sさんは連れて行った?」

アンジャッシュ渡部「Sさんがちょっとわかんない」

報道陣「誰かと付き合ってるんですか?」

アンジャッシュ渡部「ネット見ろ!」


終始二人の会話は噛み合わないのにもかかわらず、最後は「ネット見ろ」でまとまっていますね笑

こういう掛け合いがイベントでも続いているみたいです。どうやら私生活でもアンジャッシュ渡部さんに、彼女はいるんですか?と質問をするとあの言葉が返ってくるみたいです。

勇気がある方はぜひ、チャレンジしてみてください。



まとめ




アンジャッシュ渡部さんが「ネット見ろ」の生まれは佐々木希さんとの交際報道があったからだということがわかりました。

本人はまだ否定はしていますが、実際に佐々木希さんのマンションに行き来しているという情報はあるため、実際は交友関係はあると思います。

また、行列以外で私生活聞かれるのはとても嫌ですよね笑

そんな中アンジャッシュ渡部さんは面白く「ネット見ろ」と切り返すからこそ、みんなやりたくなっちゃうのかな?と思いました。

今後も様々な場面で「ネット見ろ」を聞けることだと思います。





スポンサードリンク






<関連記事>

アンジャッシュ渡部建の元カノは女優・伊藤裕子ってガチ!?



<新着記事>

小池栄子がしゃべくり007で武勇伝を披露!?


アンタ柴田の休養・謹慎理由は浮気相手が元カノで警察沙汰!?


古舘伊知郎の復帰も中居正広がライバル!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。