So-net無料ブログ作成
検索選択

優香の結婚相手は誰!?三浦貴大説が濃厚か!? [芸能]

今日のニュースでブックニュースが飛び込んできましたね!

ついに女優の優香さんが結婚することが本日の報道で飛び込んできました。優香さんは只今、35歳であり、36歳の誕生日を迎える2016年6月27年に結婚をすることことが最有力と伝えられています。

これは嘘かな?と思いましたが。どうやら、仕事の関係者などにはすでにお仕事をお休みするなどを伝えているため、どうやら本当みたいです・・・

優香さんの場合は残念というよりは、すでに36歳を迎えるため、早く幸せになってほしいと思っています。

しかし、優香さんの結婚相手は誰なんでしょうか?今回の報道では結婚相手は誰!と伝えていません。

その代わりに、優香さんの結婚相手の情報が少し公開されているため、そこから三浦貴大さんなのでは?青木崇高さんでは?と噂されているなどの理由を紹介したいと思います。



スポンサードリンク






優香の結婚相手は三浦貴大か!?



さて、今回の報道で優香さんの結婚相手の情報が少しだけ公開されました。

・同世代俳優
・イケメン俳優
・きっかけはドラマの共演
・昨年から真剣交際をしている

という情報です。

ここから、インターネット上で今推測されているのは三浦貴大さんです。

優香さんと三浦貴大さんは2013年の「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演し、熱いキスシーンもあり、その後は食事で二人で行ったとの噂もありました。

三浦貴大さんは今は30歳ですが、今年で31歳になるため、30代という同世代も条件に合致しているのかな?と思います。

三浦貴大さんの父親となるとあの三浦友和さんで、母親が山口百恵さんになるので、優香も華麗なる一族の仲間入りになるかもしれませんね笑

しかし、まだ公開されていないため、憶測にすぎません。

目覚ましテレビの軽部さんが相手の事務所の関係でまだ、後悔できないのでは?とあるのでジャニーズなのでは?との噂もあり、また無名な俳優なのかもしれないとの噂もあるため、三浦貴大さん以外の候補者も絞っていきましょう。



スポンサードリンク






優香と最近ドラマで共演した俳優は!?



今回の優香さんの結婚相手はドラマで共演した人とのことで、ざっくりと有名俳優を調べて見ました。

・「キャロリング〜クリスマスの奇跡」 三浦貴大(30歳)

・「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」 三浦貴大(30歳) 中村俊介(41歳)

・「パパドル!」 関ジャニ 錦戸亮(31歳)

・「悪夢ちゃん」 ガクト(42歳)

・「地獄先生ぬ〜べ〜」 関ジャニ丸山隆平(32歳)
・「木曜時代劇『ちかえもん』」  青木崇高(36歳)

・「臨床犯罪学者 火村英生の推理 」斎藤工(34歳)  窪田正孝(27歳)

・「火の粉」 ユースケ・サンタマリア(45歳)

などなどの豪華なメンバーが揃ってます!

この中で同世代というと、三浦貴大さん、錦戸亮さん、丸山隆平さん、青木崇高さん、斎藤工さんということになります。

この中で関ジャニである、錦戸亮さんと丸山隆平さんは確かに所属事務所がジャニーズであるため、公開を控えている可能性もありますが、ここの二人だったら情報が漏れているのかな?と個人的には思います。

さらに今人気が爆発している斎藤工さんもそういった観点からは全くありえません。

そうなると、三浦貴大さんと青木崇高さんの説が大きくなってきます。

ここででてきた青木崇高さん説も濃厚になってきましたね〜。

青木崇高さんは年齢は36歳です!




優香の結婚相手は青木崇高!?



さて、今回、優香の結婚相手は誰!?と思った方も多いかと思いますが、昨年から付き合いしているとの情報が入っています。

それにも関わらず、芸能スクープ舞台に撮られなかったのでしょうか?

それは相手の俳優がそこまで有名な可能性がないという可能性が大いにあるからです。

その中の候補の一人が青木崇高さんです。

青木崇高さんは只今36歳のため、優香さんと同世代というか1歳差であるため、年齢もバッチリとあっています。

青木崇高さんの女性関係について調べてみても今は独身で熱愛の報道もありません。これは優香さんに近づきましたね・・

青木崇高さんというと、ドラマで印象的なのは「龍馬伝」の後藤象二郎役の時ですね。福山雅治さん演じる坂本龍馬と同じ土佐藩にも関わらず、力の差を感じながらも最終的には活躍した最高の脇役と感じました。


青木崇高さんも三浦貴大さんに続き、優香さんの結婚相手の候補になりました。所属もスターダストプロモーションということで大手ですので、まだ隠しているのかもしれません。



まとめ



今回、優香さんの結婚相手は誰だ?と噂されていますが、私の中では三浦貴大さんか青木崇高さんの説が濃厚だと思います。

おそらく、同世代という内容は志村けんさんではないですというのを伝えたかったのかと思います笑

優香さんは熱愛報道も何度もありましたが、結局破局という流れが多かったように思います。そのため、今回の結婚相手とはぜひ幸せになってもらいたいと思います。

結婚相手は誰か気になります!



スポンサードリンク







小池栄子がしゃべくり007で武勇伝を披露!? 


中谷美紀・渡部篤郎が復縁するも破局!劣化が原因!?


舛添要一の嫁・雅美は創価学会の上層部!?別荘との関連も
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。