So-net無料ブログ作成

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛!?馴れ初めは国民的ドラマ!? [ドラマ]

2016年に入り、芸能界でおめでたいニュースが入っていますが、また新たなニュースが飛び込んできました。それは、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのドラマ「SPEC」コンビが付き合っていることを発表しました。

今回は二人の馴れ初めから紹介したいと思います。


スポンサードリンク






戸田恵梨香と加瀬亮が付き合い初めたのはいつ ?馴れ初めは?



戸田恵梨香(27歳)さんと加瀬亮(41歳)さんが、真剣に交際を始めたことを公表しました。交際は去年からスタートしたみたく、今では交際1年たっているみたいです。

二人が出会ったのは2010年から2013年にドラマから映画で共演をした「SPEC」です。この名コンビはドラマ好きなら忘れることはできないですよね。

戸田さん演じる当麻と加瀬さん演じる瀬文の名コンビが、特殊能力が関わる難事件を解決するものでしたが、ドラマ終了しても根強い人気があり、映画もその後に3作ほど続いております。

ここで撮影現場の二人の仲の良さは噂になっているくらいでした。

しかし、2人とも当初は熱愛報道が立っていたため、付き合うまでには発展しなかったみたいです。その分、3年間も同じドラマで共演をしているため、仲が相当良くなったみたいですね。


スポンサードリンク







二人の再開は「この街の命に」!?



2010年から2013年に「SPEC」という名作で共演をしましたが、二人の恋は始まりませんでした。しかし、その熱は昨年生まれました。

そのきっかけはWOWOW「この街の命に」で2年半ぶりに共演を果たすのです。

このドラマは獣医師のお話ですので、「SPEC」とはまた違った形で演技をするのです。

この現場で再開を果たした二人は交際にまで発展しました。

ネット上でもこの戸田&加瀬のコンビにもう一度復活してほしいと思っていた方が多く、このカップルなら納得という声がとても多いです。

年の差は14歳差となりますが、そこらへんのカップルよりも気心が知れているため、大丈夫かと思います。



まとめ



「 SPEC」ファンなら誰もが祝福できるビックカップルが誕生しました。二人とも熱愛報道は別々で過去にありましたが、実を結ばなかっただけに、このこの二人が付き合うのはとても嬉しいです。

当麻&瀬文の名コンビがこれからも私生活でも観れるなんでファンとしてはたまらないです。

また、二人が共演を果たした「この街の命に」は「SPEC」とは違うコンビが見れそうです。

二人の恋愛をファンとして応援したいと思います。


加瀬さんの過去の彼女については以下リンクを参照ください !


加瀬亮の過去の彼女は市川実日子や美人韓国女優!?モテモテのわけは?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。